(中止させていただきます)町屋「ときわ食堂」で朝食を&下町モダンな銭湯に浸かろう

このイベントは中止しました

(中止させていただきます)町屋「ときわ食堂」で朝食を&下町モダンな銭湯に浸かろう
開催日時:

開催場所:東京都町屋駅 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • 銭湯
  • 朝酒
料金
  • 1070円
料金用途 モーニングセット&銭湯代 追加の場合は各自ご精算願います
参加人数 2名
募集人数 4名 中止
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都町屋駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 モーニングセットと言えばコーヒー、ミニサラダ、トーストが当たり前ですが飲兵衛には堪らない600円で小生ビール、ミニ刺、ポテトサラダ、あじフライのモーニングセットがある大衆食堂があります。堪能してからは少し歩いて銭湯に浸かりましょう。朝寝、朝酒、朝湯が大好きだった某○○さんにはならない様に楽しみましょう。^^

https://www.youtube.com/watch?v=05m7uqB4tKs&t=17s



https://www.youtube.com/watch?v=lesNImGheBo

※ 都内だけでなく全国的にコロナウイルスが感染拡大しているので安全を考えて中止させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

andoさん、大丈夫ですが無理をしないで下さいね。

開始から1150までの参加でも可能ですか?
アルコールは飲めません!

魚草、ディープですね  いいですね

斎藤湯上がって気分が良ければ上野アメ横「魚草」で新鮮な魚介を味わいませんか?

みずまるさん、そのときわ食堂に斎藤湯です、

あの、ときわ食堂ですか ワクワク
一度いってみたいと思っていたのです。
あの、斉藤湯ですか 噂の斉藤湯ですね。
きれいな銭湯だそうで、期待です。

andoさん、私は新装になってからは未だ行ってません。隣に霊廟がありますが、私の親友が眠ってます。こちらの店(ときわ食堂)が好きだったから眠る場所はココと決めたそうです。

YouTube見ました。

年内に一度行ってみます!

どんちゃん、コメントありがとうございます。仕事休みの日にでも行ってみて下さいね。

とても魅力的な企画ですが、仕事で参加できず残念(T . T)

andoさん、お時間ある時にお一人でも仲間を誘ってでも是非どうぞ。

うわ~~、素晴らしい企画♪
おまけに千代田線! 最寄り駅から直通です(~o~)

でも……
火曜日は昼から〇〇の××があるため、残念ながら参加できません…(-_-;)

いつも素敵な話題と企画をありがとうございます。