裸で泳ごう!銭湯で温・冷の交代浴で整いましょう。

このイベントは終了しました

裸で泳ごう!銭湯で温・冷の交代浴で整いましょう。
開催日時:

開催場所:東京都中野区東中野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ スパ、美容サービス
タグ
  • プール
  • 銭湯
料金
  • 470円
料金用途 入浴料、サウナは別料金 飲食代は各自ご精算願います
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都中野区東中野 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミニプールが併設された銭湯があります。裸で泳ぐ開放感を味わってみませんか?お魚になった「わ・た・し」の気分になりましょう。(笑)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/23/news109.html

詳細は参加者専用伝言板で通知します。

イベントレポート

もっと見る

当イベントのタイトル通り裸で泳いできました。銭湯だから裸になるのは当たり前ですが、併設されているプールで熱いお湯から出た後にクールダウンするのは気持ち良かったです。人気の銭湯とあって男性の浴場は混んでました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

温冷交代浴
40℃ほどのお湯で3分、肩まで浸かる。

25℃ほどの冷浴を1~3分行う。

温浴と冷浴を3~5回繰り返し温浴で終わる。

しあわせホルモンといわれているオキシトシンの数値は交代浴において増加傾向される。

以上、銭湯に置いてあった小冊子に記載されていました。^^

ケイさん、お疲れ様です。お仕事、無理をしないで頑張って下さいね。

わ!24時間勤務です〜残念!
また、よろしくお願いします(>人<;)

andoさん
申し訳ございませんが途中からの参加は受け付けません。

途中から参加できますか?

サッカーの予定次第になりますが……