早起きして本場台湾の豆乳専門店の朝食を味わって!

11/9のイベントで台湾の朝食を食べに行きました。
朝7時半に五反田駅集合です。
当家からでは、まだ暗いうちから起き出して電車に乗りました。
目指す専門店は朝食のみで、お店の看板などが出ているわけではありませんので、遠目にはお店が判りにくいのが難点ですが、管理人さんの案内でスムーズに到着。
早朝からカップルや女性たちが来て、整理券をもらって行きます〜行列のできる専門店なんですね。
8時の開店で整理番号順に呼ばれて、店内に並んで、注文をして支払いが終わって席に着きます。
小さな饅頭、豚肉とネギ、ニラと春雨と、焼餅の玉子焼きサンドに豆乳スープをたのみましたが