「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    のイベントレポート

「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    

久しぶりのイベント、お天気も良く富士山も綺麗に見えて最高の一日となりました。
ひろさんのおかげでタクシー移動も本当にありがたく助かりました。
また次回のイベント楽しみにしてます。

ひろさん、参加の皆様、有難うございました。またよろしくお願いします。

「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    

出遅れました(^-^;
ひろさん、皆さん、どうもありがとうございました。
3年ぶりの参加でとても緊張しながらでしたが次第に話もできるようになって楽しく素晴らしいルートをご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
感動の眺望でしたね~(^-^)/

ひろさん、乗り換えダッシュしてしまいご挨拶もしないで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ジャンボタクシーの手配にも感謝しています。
又の機会を楽しみにしています(*^^*)

さん

「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    

ひろさん、参加された皆さま、昨日はありがとうございました。
青空の下、美しい富士山を堪能でき、贅沢な山歩きをさせていただきました。最後の白谷ノ丸からの眺めは圧巻でしたね。
初めての参加でまごまごし、特に足がつったときにはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでとても楽しい一日でした。
帰宅後母に68番のことを話すと、「あら、私もお医者さんからたくさんもらってたのよ。この頃つらないから全部捨てちゃったけど。」(;゚Д゚) 
自力で入手して次回から持参します。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

さん

「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    

ひろさん、ご参加の皆様、昨日はありがとうございました。病み上がり?(膝故障)ということで2番手でずっと歩かせていただたおかげで、完歩できました。また湯ノ沢峠からバス停まで歩くのかと思っていたのですが、ひろさんのご確認でタクシーが湯ノ沢峠まで迎えに来てもらえて、つるべ落としにも会わず、ゆとりある行程で歩くことができました。今後ともすてきな企画をお願いします。

「小金沢連嶺」~秀麗富嶽十二景の山々を縦走しよう    

ひろさん、皆様
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
心配しておりましたお天気にも恵まれ眺望も素晴らしく紅葉、富士山も思う存分堪能できました。
イベント参加が2回目でしたが、皆さんと楽しくおしゃべりしながら歩くことができとても楽しい一日を過ごすことができました。
あと、ジャンボタクシーはとてもありがたかったです♪
またどうぞ宜しくお願いいたします。