2018年8月日帰り山会「高尾でカヌー」のイベントレポート

さん

2018年8月日帰り山会「高尾でカヌー」

ヒロさん皆様昨日は お世話になりました。

嵐山は多少 暑かったですが 適度な運動と爽やか風で
癒されました。
また初体験となったカヌーは
とても 楽しく青い空と湖水の冷たさで
童心に戻り 心から楽しめました。
また帰りのボートも 爽やかな風にふかれ
嵐山の景観とともに最高でした。
とても盛り沢山の充実した 1日となりました。
ヒロさん いつも素敵な企画ありがとうございます。
また 宜しくお願いいたします。

さん

2018年8月日帰り山会「高尾でカヌー」

ひろさん、参加の皆さん、昨日は有難うございました。
このコミュのイベント初体験であり、特に山歩きはどんなペースになるのか、多少の不安と、それでいて興味津々な面もありました。ひろさんのこれまでのイベントの「実施報告」を読ませていただくと1000ⅿから2000ⅿ級の山が中心であり、これまで私が参加した趣味人の低山登りイベントとはかなり雰囲気が違うだろうとは思っていました。

昨日の登山では、途中の何回かの水分補給のための小休止の時に誰も腰を下ろさないのを見て、思っていた以上でした。でも、私自身何とか皆さんについて行けて、初参加でお荷物にならずに済んで、内心ほっとしました(笑)。

カヌーでは、エイジさんがモーターボートで波を起こしている時は転覆を避けるため重心を低くしようと背中を落として仰向けになると、波に任せてゆらゆら浮かんでいる感じで、中学生の時の夏休みに友人たちと長良川で泳ぎ、仰向けに浮いて緩やかな流れに任せて楽しんでいた記憶が蘇ってきたりして、思いのほか楽しかったです。

機会があれば、今後のイベントにもぜひ参加させていただきたいです。

2018年8月日帰り山会「高尾でカヌー」

昨日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
カヌー楽しいですね。
縁結びの神社でお詣りしたから
帰りの電車で縁結びさせようとしたんですかね?
だとしたら神様もっと人を選んでって思いました(笑)
かなりの効果だよと宣伝に使って下さい

また機会がありましたら宜しくお願いします

さん

2018年8月日帰り山会「高尾でカヌー」

昨日は幸せな一日をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました。さまざまなご配慮、当日までのご準備に、感謝の思いでいっぱいです!
久しぶりに童心に返って、水とたわむれました。
一緒にカヌー教室に参加していた子供たちと、ほとんど同じ精神年齢で、無我夢中で楽しんでいました。
また、機会がありましたら、ぜひイベントに参加させてください。
これからもよろしくお願いします!