趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

11月日帰り登山:紅葉の奥多摩渓谷

このイベントは終了しました

11月日帰り登山:紅葉の奥多摩渓谷
開催日時:

開催場所:東京都古里駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トレッキング倶楽部 (トレクラ)
主催者 ひろ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • トレッキング
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都古里駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
     11月日帰り登山:紅葉の奥多摩渓谷
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
紅葉の季節、奥多摩渓谷を歩きましょう。

日 時:2018年11月17日(土)雨天順延18日(日)
集 合:JR青梅線「古里駅」09時10分
人 数:10人 
難易度:初心者 

・・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
        紅葉の名所:奥多摩渓谷
・・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

奥多摩渓谷と言っても、鳩ノ巣渓谷、氷川渓谷、御岳渓谷と渓谷が連続しています。夏はこの渓谷美を見に沢山のハイカーが訪れます。秋はこれに紅葉が加わり一段と美しくなります。渓谷と紅葉のコントラストの美しさを楽しめます。
このコースには、小さな滝が沢山あり、ダムや珍しい魚道も見学しましょう。晩秋の紅葉に彩られた渓谷歩きも素敵ですよ。日帰り温泉「萌黄の湯」で解散します。


09:20 古里駅 - 越沢- 10:15 鳩ノ巣 - 12:00 318m地点 - 12:50 一付橋 14:00萌黄の湯 解散 - 徒歩ー 奥多摩駅

イベントレポート

もっと見る

梨花

梨花さん

早朝の起床は少し辛かったのですが、想定外の晴天で早起きは三文の得❗の言葉を久しぶりに実感しました。

ヒロさんの企画力のおかげで、皆さんとても楽しむことができたと思います。
ありがとうございました。
ソフィアさん、膝の調子も崩さず何よりでした。よかったですね。
皆さん、ありがとうございました。

そふぃあ

そふぃあさん

トレクラには2年半ぶりの参加、山靴を履くのさえ2年3カ月ぶりで若干不安も残っていましたが、楽しく無事に終える事ができました。ありがとうございました。おかげ様で、膝も問題なさそうです。膝を庇って手や腕を使ったようで、足には筋肉痛がないのに肩甲骨周辺や肩が凝っていて、自分でも笑えました。素敵な秋の一日、楽しいコースをありがとうございました。また、よろしくお願いいたします☆

モコ

モコさん

ヒロさん 参加の皆さん お世話になりました。
お天気が良くなり 最高のハイキングでした。
ダムのグリーンと紅葉が綺麗でした。
また 皆さんと楽しい会話で弾み
素敵な、紅葉狩りになりました。
温泉も良かったです。3時間はいり
帰りは道が真っ暗でした。
いつも 素敵な企画ありがとうございます。
また 宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みぃ
みぃさん

すみません、欠員時のアラートを設定しました。その際はよろしくお願いします。

みぃ
みぃさん

はじめまして。
もしキャンセルが出ましたら入れていただくことは可能でしょうか。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。