趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

初心者組メンバー限定11月山会 落ち葉を踏んで歩こう 三頭山周遊コース

このイベントは終了しました

初心者組メンバー限定11月山会 落ち葉を踏んで歩こう 三頭山周遊コース
開催日時:

開催場所:東京都東京都あきる野市舘谷台16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トレッキング倶楽部 (トレクラ)
主催者 ひろ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • トレッキング
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 トレッキング倶楽部 初心者組メンバー限定イベント
開催日時
開催場所 東京都東京都あきる野市舘谷台16 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■╋╋╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     
■╋╋┛11月 初心組会員限定イベント      
■╋┛ 落ち葉を踏んでを歩こう 三頭山周遊コース   
■┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆トレッキング倶楽部の初心者組メンバー限定のイベントです。 

紅葉のシーズンが終わりましたので落ち葉を踏んで歩きましょう。都民の森から三頭山を経て都民の森に戻るコースです。
行きも帰りもJR五日市線「武蔵五日市駅」となります。


   日  時:2015年 11月21日(土)雨天順延22日(日)
 
   集合場所:JR五日市線「武蔵五日市駅」 ※解散も武蔵五日市駅
  
   集合時間:午前07時40分
 
   コース :・歩行距離 (休憩含んで約4時間)
 
       武蔵五日市駅→バス→檜原都民の森→ムシカリ峠
       →三頭山→檜原都民の森→バス→武蔵五日市駅
 
    
・・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・
              初心者組とは   
・・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥ 
先日ご案内した初心組「高尾山から八ヶ岳まで歩いてつなごう会」の会員向けイベントです。
初心者組向けに簡単なコースを設定してあります。

  初心者組の詳細はこちら→ http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1991817

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆなさん

ひろさん、参加された皆様昨日はお世話になりまして
ありがとうございました。おかげ様で楽しいひと時を
過ごすことができました。
また、宜しくお願いいたします。

シュガーさん

ひろさん、参加の皆様、 昨日は楽しい1日
ありがとうございました。
素晴らしい富士山 も見られ、楽しい1日でした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

のぞみさん

昨日は楽しい一日をありがとうございました。
体力に自信のないわたしでも、なんとかついていけるちょうど良い歩行で、お天気にも恵まれたし、富士山が美しいポーズで現れてくれたし、ご機嫌な一日でした。
ひろさんのおみ足のご機嫌がよくなったら、また初心者組のイベントよろしくお願いします。

風の詩さん

こんにちは。今日は有難うございました。
紅葉は完全に終わっていましたが、小春日和と言っても良いほど温かな日差しの中での昼食とくっきり綺麗な富士山を眺められた事はとても嬉しかったです。
今日は喘息復帰後の初山行で、このコースだからこそでしょうが、遅れる事なく付いて行けホッとしました。

カーコさん

楽しみにしてましたが、登りが思うように歩けません。
直るのに2週間ぐらいかかるそうです。

楽しみにしてたので、とても残念ですが、キャンセルさせていただきます。

ひろさん

参加者の方にはミニメールでご連絡しましたが、
コースが一部変更となりましたのでご注意下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。