金時山ハイキング♪

このイベントは終了しました

金時山ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県足柄上郡 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 富士山
  • 乙女峠
  • 長尾山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県足柄上郡 地図を見る
募集期間
イベント内容 乙女峠から登り 下山は金時登山口へ。
一番富士山に近いコースですね。
最初にバスを降りたところに、で〜んとお座りになっているので拝めます。。
晴れたらいいですね。

金時山 1213m

チップ制のトイレあり。

山頂の2件の茶屋にお蕎麦やおでんなどもあります。
何か一品注文すれば店内も外のテーブルも使わせていただけます。
売り切れもありますので 念のため私はいつもおにぎりを持って行ってみそ汁やおでんを注文したり・・・です。


コミュの紹介と掲示板の管理人からのお知らせをご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。


集合は箱根湯本駅です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひすいさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。晴天に恵まれ、富士山も美しく息を呑むような絶景は、ゆっくり時の流れを感じつつ下山するのが、もったいない位でした。この度、素晴らしい機会を作って頂き、有難うございました。皆様、お世話になりました。

ひすいさん、参加の皆様
お疲れ様でした。

金時山からみる富士にしばし至福の時間に浸りました。
今日は素晴らしい〜〜〜
無事に金時山に登れて満足しています。

また参加の折には宜しくお願い致します。

ひすいさん、参加の皆様
有り難うございました。

頂上で裾のまで広がる大きな富士山を目の前に
たーっぷり贅沢な至福のひと時、素晴らしかった。
お陰様で、幸せ気分を満喫出来ました

道中の沢山の花々も綺麗で青空に映えていました

また参加の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

皆さま、お疲れさまでした。
スタート地点からずっと富士山を拝みながら歩けて、頂上では珍しく人も少なく裾野から全部・・・・・富士山をまるごと独り占めしたような気分でしたね。

またステキな思い出が増えました。
一日ありがとうございました。
またご一緒に歩けるのを楽しみにしています。

ひすいさん
今日もお陰様贅沢な一日を過ごしたことを心から感謝しています。
目の前の富士山最高でしたね!また行きたいです!!!

ご同行された皆様へ楽しい一日を共有できてとても有難く思います。
また再会を楽しみにしています。

ひすいさん

参加者皆さん、本日はお世話になりました。
有り難うございましたm(__)m
お天気に恵まれ、頂上の富士山の見事なこと!!!
一生忘れません。次回は6月になりますがまたご一緒
させていただきました際にはどうぞ宜しくお願いします(^-^)