真鶴半島のんびり散策♪

このイベントは終了しました

真鶴半島のんびり散策♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 県立真鶴半島自然公園
  • 常緑樹の原生林
  • 名勝地・三ツ石
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 雨天中止の再企画です。
当日また悪天になりましたら 秋ごろに持ち越します。

☆山歩きのイベントではありません☆


真鶴半島は松や楠、椎などの常緑樹の大木と、シダ類が生い茂る原生林が残されています。

先端の真鶴岬の先には神奈川県の名勝地である三ツ石(正式には笠島という)があります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%B6%B4%E..

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f7594/p28103.html


景勝地をぶらぶら歩いて 目を休めませんか?

海を見ながらレストランでのランチも^^


久しぶりなので道の記憶は怪しいです。
予定しているお飲食施設も初めて行くので ご理解・協力のほどよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま、コメントありがとうございました。

本当に降ったり止んだりで岩場に下りられなくて残念でしたが
思いがけず見られた満開のミモザの木や河津桜はとてもバランスの良い形でステキでした。

何よりたっぷりとおしゃべりできて楽しかったです。
また、白一点のほど良い潤滑剤のお役目で会話を盛り上げていただきました。^^

?年後にも散策に行ける場所がまた増えましたね。
またよろしくお願いいたします。

ひすいさん、参加の皆様
昨日はお世話になりました。素晴らしい景色、名所散策、美味しいランチと
お喋りと一日楽しく過ごせました。有難うございました。
また宜しくお願い致します。

ひすいさん、みなさま ありがとうございました^^

午後の雨は残念でしたが、午前中の雨上がりの散策は気持ちよかったですね♪

たくさんお話もでき楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

ひすいさん、参加の皆様
楽しい一日を有り難うございました。

海と大木が生い茂る森ではお陰様で沢山のパワーをチャージすることが出来ました

ひすいさんの一案で湯河原にある珍しい釈迦像の首大仏を参拝

海が一望出来るレストランで美味しいランチ、〆はいつもの処で。

メンバーの皆様と和やかな日を過ごすことが出来て良かったです
有り難うございました ~ ♪

またよろしくお願いいたします(*^^*)

ひすい さん

ご一緒 下さった 皆さん

お陰さまで とても 楽しい一日を過ごさせて頂きました

お世話になり ありがとうございました 。

本日ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

不案内でしたり、心がけが悪かったらしく雨に降られたり・・・
行き届かぬことばかりで申し訳ありませんでした。

でも、珍しいお顔の大仏様にお目にかかれたという『おまけ』は
嬉しかったです。

久しぶりのメンバーさんともお会いできて 楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ひすいさん
ご参加のみなさん
本日は楽しい時間を有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。