春の江の島散策&ランチ♪ 

このイベントは終了しました

春の江の島散策&ランチ♪ 
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • シラス丼
  • 隅々探索
  • 岩屋洞窟
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市 地図を見る
募集期間
イベント内容 この日は3月21日大野山ハイキングの予備日です。
21日が雨天中止になった場合は大野山になります。

***************************

江の島散策に変更いたしました。
イラストガイドマップに紹介されているスポットをできるだけたくさん廻りたいと思います。


コミュの紹介と掲示板の管理人からのお知らせをよくご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。


集合は小田急線 片瀬江ノ島駅 10時です。
昼食のご用意は要りません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひすいさん
昨日は江ノ島有意義な一日を過ごしたことを心から感謝しております。
普段通っても分からなかったお寺、厳重な五重塔、おいしかったお昼ランチ、、、
地元のひすいさんのお陰で鎌倉最高な一日をとても有難く思います。
また次回のイベントを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

ひすいさん 江ノ島散策道案内ありがとうございました。
おかげさまでは江ノ島散策堪能いたしました。
またご一緒させてくださいね!

ひすいさん、本日もありがとうございました。
参加の皆様お疲れ様でした。

あらためて江ノ島を堪能させていただきました。
内緒にしたい寺社も良かったですね。
又次回も楽しみにしております^^

とても楽しかったです。知らないところ色々連れて行っていただきありがとうございました。
管理人さんのお人柄でしょうか、良い方ばかりで、本当に有意義な1日でした。

本日ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

空気はヒンヤリしていましたがお天気は良く、穏やかでしたね。
ゆったりとした気分で島巡りができました。

私にとっては見慣れた景色でしたが いつになく空いていた島内は意外にも
新鮮でした。

たくさん歩いて、おしゃべりして、景色やお花を見て、
寺社見学や参拝して・・・・・
楽しい一日をありがとうございました。