箱根丸岳ハイキング♪

このイベントは終了しました

箱根丸岳ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 富士見台
  • 芦ノ湖の展望
  • 乙女峠からの稜線
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーの方が対象です
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 乙女峠から歩きましょう。
バスを降りたところでお天気が良ければ目の前に富士山を拝めます。
殆どが歩きやすいコースです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B2%B3_(%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E3%83%BB%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C)


箱根湯本駅バスで → 乙女峠バス停 〜 乙女峠 〜 丸岳(1156m) 〜 長尾峠  (911m) 〜 湖尻水門 〜 桃源台バス停 → 箱根湯本・小田原方面へ


集合は箱根湯本駅です。


*コミュの紹介のページの【1】〜【6】と掲示板の管理人からのお知らせをご確認・ご承諾の上ご参加いただきますようお願いいたします。


雨天予報の場合は中止にいたします。

催行・中止に関わらず前日までに確認のメールを一斉送信しますので必ず返信をお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回はいけなくて残念でした。
みなさん楽しそうで、やっぱりヒスイさんのコミュは良い方ばかりですね。。

次回は是非よろしくおねがいします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加された皆さま、昨日はお世話になりました。
富士山の頂上を拝めなかったのは残念ですが、
雨に降られずラッキーでした。

11月になれば、すっきりした秋晴れも期待できるので、
金時山にでも登ってこようと思います。(^.^)

ひすいさん お世話様でした。
参加の皆様お疲れ様でした。
一か月ぶりの参加でしたが季節の移ろいを
堪能できました。
また次回楽しみにしております。
有難うございました。

皆さま、お疲れさまでした。
予報ではもう少しすっきり晴れるはずでしたのにね。。;
スタート地点は寒かったですが 歩くにはとても良い気温でした。
また山景色にかかるモヤモヤの霧や穏やかな湖面に目も休まりました。
お蔭さまでいつものようにのんびり、楽しく歩けました。
ありがとうございました。

システム変更により色々面倒になり・・・
イベントページの修正・変更もできないまま・・・
私がまだ慣れてもいませんで・・・

一斉メールや個々にメンバーさんにもメールできなくなり、
伝言板も二つに分かれて書き込むことに・・・

皆さまには本当にお手数をおかけしました。

明日のお天気は晴れになりましたね。^^
ずっと曇りでしたので嬉しさ倍増です♪

では明日はよろしくお願いいたします。

ひすいさん了解しました!
予定通りにバス乗りましたら
ご連絡します(^-^)
引き続き宜しくお願いします。

ちょーさんのバスとこころさんのバスは同じではなかったのですね。。
新宿からは本数が多いですね~
さすが都会です!
私の到着予定は時刻表では9:40です。
箱根湯本から午前中2本、午後1本の貴重な?バスで参ります。@@;

チャーさん

ご体調が良くなられて良かったです(^-^)/
今後も宜しくお願いします(^-^)

おはようございます。
今、こちらの伝言板を確認しました(^o^;)

当日9時29分乙女峠バス停着予定で予約しています。
ちょーさん、1本早い便でしたか(^^;
引き続き宜しくお願い致します。

到着予定時間に支障あります際には、お手数ですが、
一報下さいm(__)mキャンセルは可能です。

このイベントは募集を終了させていただきました。
参加登録済みの6名とちょーさん、チャーさんの総勢8名になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

チャーさん、体調回復されて良かったですね。^^
前回ご一緒した時からすればかなり涼しくなったと実感しながら
歩けそうです。

湖やそれを囲む外輪山の景色に癒されましょう。
よろしくお願いいたします。

体調も回復しましたのでこの丸岳イベントから
山復帰したいと思っています。
ひすいさん、参加の皆様宜しくお願いします^^

ちょーさん、特等席が確保できて良かったですね。^^
先日の河口湖線の混雑ぶりは驚きでした。

当日は晴れるといいですね。
よろしくお願いいたします。

ひすいさん、追加承認の件お世話になります。
高速バス予約はすぐ満員になると言われたので、さっそくWEB予約&カード決済をしたら、急ぎすぎたせいか座席「1A」でした。(^.^)
バスタ新宿 7:05発 → 乙女峠 8:59着予定 に乗りますのでよろしくお願いします。

募集期限・人数の変更がまだできず、事務局にメールしました。
すぐに対処しますとの返信がありましたがまだ解決していません。

すべてイベント伝言板でのお知らせになりますね。
従来の一斉メールなどでのご連絡事は参加者専用伝言板に記載しますが
今回、このイベントにつきましては欠員待ちの対処ができません。

参加登録がお済でないメンバーさんで参加ご希望の方も見ていただけるよう
こちらの公開伝言板を利用します。

私が一番 頭がゴチャゴチャになっているかも知れません。
ご質問は勿論、ご不明な点などご遠慮なくご指摘ください。