北高尾ハイキング♪

このイベントは終了しました

北高尾ハイキング♪
開催日時:

開催場所:東京都八王子市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 地蔵峰
  • 狐塚峠
料金
  • 0円
料金用途 イベント開催中に生じた交通費・飲食代等は各自でお支払いください
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーの方が対象です
開催日時
開催場所 東京都八王子市 地図を見る
募集期間
イベント内容 北高尾山陵の一部を歩きたいと思います。
しばらくの間は日にちが近くなってからのUPになり申し訳ありません。

だんだん日暮れも早くなってきたので欲張らないで歩きます。

高尾駅→小仏関所跡→富士見台→杉沢ノ頭→小下沢→
高尾駅

地図上ではコースに唐沢山・熊笹山・板当山が表記されていますが歩いた時には何故か?気が付きませんでた。;;


**************************

イベント開催日前日までに参加者専用伝言板に集合についての詳細と 天候による開催可否も含め確認のコメントをいたしますので必ずお読みいただいたことがわかるよう一文ご記入ください。

『コミュのページをよくお読みいただき 主旨全容をご了承の上ご参加いただきますようお願いいたします。』

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は楽しかった一日をありがとうございました。

古いメンバひすいさん、チャーさんとの久しぶりの再会、
初対面の登山大先輩のほんま先生,若きのかわむらさんと
お会いできまして、嬉しく思いました。

ひすいさんの健脚に驚きました。なかなか早くならない私を見捨てないでね!笑頑張りますから、、、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリさん、楽しみです♪
お天気がちょっと心配ですが 好転を待ちましょう。^^

参加させていただきます。
久しぶりの再会をたのしみにしています。
よろしくお願いします。