話題一覧

すべての投稿

いっちゃん

コメント 3

メリークリスマス🎄

はじめまして。神戸に住むいっちゃんです。お仲間に入れてもらいました。 ちょこっとイベントやオシャレなカフェやお店行ったりするのが好きです。 長ーいお付き合いをよろしくお願いします。

Shima

コメント 7

ご挨拶♪

承認して頂き、ありがとうございます。 shimaと言います。 神戸で主人と猫と暮らしています。 趣味人の登録をしたばかりで、やり方やルールが分からず、失礼があるかと思いますが、皆さんと楽しい時間が共有出来たら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

さら

コメント 4

はじめまして。

みなさま はじめまして。 西宮市在住のさらと申します。 この度、お仲間に入れていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

りか

コメント 5

はじめまして、りかです

ご挨拶おそくなりすいません。承認ありがとうございます。 大阪市内に夫と二人暮らしです。 こちらのコミュを通じて皆様と交流できますことを、楽しみにしています。よろしくお願いします。

福ちゃん

コメント 5

初めまして、福と申します。

管理人さん、参加証人をありがとうございます。 福と申します。よろしくお願いします(^o^ゞ 夫と猫と愛知県で暮らしてます。 よろしくお願いします(*^^*)♪

こころ

コメント 4

よろしくお願いいたします。

はじめまして こころです。 承認ありがとうございます。 大阪市内で、犬と猫と4人でくらしています。 皆様と楽しく過ごせたらいいな~。。。 余り飲めませんが お酒も好きで・・・ よろしくお願いいたします。m^^m

べべ

コメント 4

はじめまして、ベベと申します。

この度、管理人のさと様より参加承認をして頂きました。 ありがとうございます。 仕事は、クラシックバレエ教師をしております。 都合が付きましたらオフ会に参加させて頂きますので、 宜しくお願い致します。 皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております。

YURURI

コメント 4

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

夜分に失礼します🎵 子供がいないバツイチです どうぞよろしくお願いします 締切時間が過ぎてしまっていまして(A;´・ω・)アセアセ 17日のオフ会 空きがあれば参加希望いたします(*・ω・)

さとまめ

コメント 3

質問です

久しぶりにここに書いていますが。 私が趣味で吹奏楽やってて、12月に所属楽団のミニコンサート予定しています。 ミニコンサートのチラシができたので、配ってねーって事でもらって来まして。商用目的でないのですが、オフ会で配っていいもんかわからないので質問してみました。

りん

コメント 4

参加承認ありがとうございます^^

はじめまして この度管理人のさとさんより参加承認を頂き コミュに参加させていただく事になりました。 趣味人には入会したばかりであまりシステムも解って おらず、失礼な事もあるかと思いますがよろしくお願い 致します。(^^♪

かすみ

コメント 4

初めまして

管理人様 参加承認有り難うございますm(__)m 50代の兼業主婦です。三重在住ですが生まれは 大阪なので今でもたまに遊びに行ってます。 平日は仕事をしてますが週末は休みなので都合が 合いましたら是非オフ会に参加したいです(^.^) よろしくお願いします♪

のんちゃん

コメント 8

はじめまして

参加承認して頂きありがとうございます。 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

さと

コメント 4

今日は母の日です。

ですよね? 朝から母から電話がかかってきました。 最近連絡してこないからどうしているのかと。 いそがしくて。。。と。 母は旅行友達を相次いで亡くして最近一緒に出掛ける相手がいなくなったようで。 腰の骨を折ってからは好きな編み物教室にも行けなくなったよう。 寂しいと...

キラキラ

コメント 3

はじめまして

承認有難うございました。いろいろなイベントに参加したいと思います。よろしくお願い致します。

うさぴー☆彡

コメント 6

初めまして

参加承認していただき、ありがとうございます。 イベントにも参加して、皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。 よろしくお願いします。

アキ

コメント 2

はじめまして。

はじめまして、akiyouと言います。 承認ありがとうございます。 子供はなく、主人と犬2頭とにぎやかに暮らしています。 趣味人に加入したばかりで至らぬことも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コロコロ

コメント 4

承認ありがとうございます。

参加承認ありがとうございます。 俺のフレンチに参加希望してます。 イベント参加は初めてで、楽しみでも有り少し緊張も有りますが、コミュニティの皆様、よろしくお願いいたします。

さと

コメント 9

海外旅行

ついでにタイトルつくります。 海外旅行のつぶやきです。 好きに書き込んでよろしく(^^)/ このところの私の予定 11月チェンマイ。 12月インド 年末年始 モロッコ 2月マルタ 3月 未定 GW ニャチャン やめるかも 6月 未定 いきたいところ アンテ...

さと

コメント 2

年賀状を今年でやめにしました。

理由は・・・面倒だから(^^ゞ と 繋がっていたい人は自然につながりがあるのかなと。 こちらでのコミュでお仲間になられた人ともご縁があるのだと♡