楽しいカラオケ、吉祥寺で開催します。

このイベントは終了しました

楽しいカラオケ、吉祥寺で開催します。
開催日時:

開催場所:東京都東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9高田ビル2F/3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しいカラオケ「タノカラ」
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ランチ付き
料金
  • 1450円
料金用途 カラオケフリータイム、ランチパック付き
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9高田ビル2F/3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 楽しいカラオケのコミュの皆様

寒い日が続きますね。みなさん、お元気ですか?
2月・3月はベンさんがお忙しいとのことで、私、「ひでちゃん」がピンチヒッターです。
よろしくお願いします。

お好きな歌を楽しく歌いましょう♪

2月・3月はYoutubeのアップは無しです。
アップを楽しみにされていた方、ごめんなさい。

場所は、吉祥寺駅北口のコートダジュール吉祥寺店です。
選べるランチセット+カラオケ となります。

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10242.html

カラオケ機器は、LIVE DAM を使用予定です。

なお、終わったあと、近くで二次会を予定しています。
軽く食事&軽く一杯やりながら、おしゃべりしましょう。
お酒を飲まない人もどうぞ!(希望者のみです)

おしゃべりで、楽しさ倍増で〜す♪

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてのイベント参加でしたが、何の違和感もなく皆様に溶け込むことが出来、あっという間に時間が経ってしまいました。

参加の皆様の歌唱レベルも高く、聴いていても参考になりましたね。

また参加したくなる内容のイベントです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひでちゃん
参加されたみなさん

楽しい時間をありがとうございました!

遅れての参加でしたけど、
割込していただいて、みなさんの優しさを感じました〜♪

いろいろな歌を聴くことができて、勉強になりました。

ひでちゃん
お店の予約等、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

ひでちゃんさん
ご参加の皆さま

本日はお世話になりまして有難うございました!
それぞれに皆様の素敵なお歌を聴かせて頂き
楽しい時間をご一緒出来ました事、
お礼申し上げます<(_ _)>
又、お会い出来る機会が有れば宜しくお願い致します。

チョコリンさん、☆みすず♪さん、

遅れた人はオシリぺんぺんです。(笑)

大丈夫ですよ〜。ランチセットは17:00までOKとのことです。

チョコリンさん

淑女?二人が遅れても、
主催者のひでちゃんはジェントルマンだから、
大人対応していただけると思っています。笑

そうですよねぇ〜、
ひでちゃんヽ(^。^)ノ

ひでちゃんさん

はい!有難うございます<(_ _)>
転ばない程度に、頑張って参ります!


☆みすず♪さん

良かった〜・・・お仲間出来て少し安心!
気を付けていらしてね〜

チョコリンさん

私も年に一回のマンション排水管清掃日に重なってしまいましたので、
12時ぎりぎりか、やや遅れるかもです・・・^^;

慌てず、落ち着いて行きましょうね!
階段等でコケて顔を怪我でもしたら、一大事ですからねぇ〜笑

チョコリンさん、こんばんわ。

当日、午前中に仕事ですか。大変ですね。
少しくらい遅れてもランチは食べられますので、無理をなさらぬよう。
走って、転ばないようにしてください。(笑)

ひでちゃんさん

当日は、お世話になります<(_ _)>

午前中に仕事の打ち合わせが入ってしまいました!

時間ギリギリになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
出来るだけ早く、走って駆け付けます(笑)

marsaさん、おはようございます。

初めて参加されるとのことで最初は緊張されるでしょうが、皆さんいい人ばかりですからすぐ打ち解けると思いますよ。

今井美樹に高橋真梨子、いいですね〜♪
洋楽も歌われるとのことで楽しみにしています。

では、ごゆるりとお過ごしください。

こんにちは♪
歌うことが大好きで、
お友達に教えていただき、趣味人に登録したばかりで、今回、はじめて参加させていただきます。
まだ、システムもよくわかっていませんが、よろしくお願いしますm(__)m

歌は今井美樹、高橋真梨子等、バラード系が殆どですが、昭和歌謡も大好き、
最近は、バラード系の洋楽にハマっています。
皆さんとお会いできること楽しみにしておりますo(*⌒―⌒*)o

ひでちゃん、

ありがとうございます!

今回は、女性陣の参加が多いみたい〜♪
嬉しいですね〜(^.^)

☆みすず♪さん、おはようございます。

12時過ぎても大丈夫ですよ〜。
お待ちしていま〜す。

こんばんは〜♪

オフ会当日が、
年に1回あるマンションの排水管清掃日になってしまいました・・・^^;
清掃は10時〜11時までなので、
終わりましたらオフ会に駆け付けます。!

もしかしたら、
12時を過ぎるかもしれませんので、ご了承くださいませ

ひでちゃんさん、ありがとうございます\^o^/

カラオケをはじめて3年、初コラボがxjapan!f^_^;
まだ、1ヶ月以上あるので、もう少し練習しておきます。

宜しくで〜す♪♪

クリチャンさん、
LIVE DAM スタジアムの部屋に変更してもらいました〜。

ところで、私のコメントで Rusty nail の綴りが違ってました。
LとRはよく間違えるんです。
発音の違いがよくわかってないので、書く時も間違えるんです〜(泣)

2人でコラボしてRusty nail 歌いましょう♪
よろしくお願いします。

ひでちゃんさん、実は私もRusty nail歌う予定です(^_^)
ダブってもいいですよね。
本人画像が出ないと間奏が長すぎて、間が持てない

forever love、こちらもヴィデオクリップだと4分位、他だと8分もあるのです。

前回行ったとき平日だとガラガラでした。

クリチャンさん、お久しぶりで〜す。
Xjapan ですか?すごいな〜!
私も 今日からLusty nail の練習を始めました〜♪
LIVE DAM スタジアムの部屋が取れればいいですね〜。

チョコリンさん、初めまして。
お会いできるのを楽しみにしていました〜♪
当日は思いっきり歌って日頃のストレスを発散してください。
では、よろしくお願いしま〜す。

チョコリンさん、
 そう言ってくださりトテモトテモ嬉しいので、3月は仕事を調整して参加できるようにします♪

三月の予定早目に出してくださると嬉しいでーす♪ひでちゃんよろしくお願いしますm(__)m(^-^)/

ひでちゃんさん、当日宜しくお願いします。

機種ですが、できればLIVE DAM スタジアムの部屋があれば、
Xjapanのヴィデオクリップバージョン(本人画像)がでるので、「LIVE DAM スタジアム」の部屋予約をお願いしますm(__)m

ひでちゃんさん

初めまして!
お世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ワカメさんはご欠席ですか・・・う〜〜ん、残念!
寂しいし、心細くなりました・・・。

ワカメさん、
火曜日はお忙しいとのこと、残念で〜す。
私の休みが火曜・水曜なので、なかなか日程が合わないですね〜。
また、よろしくお願いしま〜す。

☆みすず♪さん、
二次会も参加されるとのこと、了解しました。
ワカメさんの分まで楽しんでくださ〜い♪

え〜〜〜っ、
ワカメさん、参加できないんですかぁ〜・・・^^;

残念ですぅ・・・(-_-;)

ワカメさんの分まで、みなさんとエンジョイしてきますね〜♪

ウわーん(。>д<)

 一番仕事が長い曜日だから、参加できなーい。
 残念です(/o\)

 来月も火曜日だったら参加できないわ〜(^-^;
 残念だわ(^^;

 ひでちゃん、皆様と楽しく過ごしてくださいませね♪(^^)

ひでちゃん

2月、3月の幹事、お疲れさまです。

三回目の参加となります。

二次会も参加予定なので、よろしく お願いします!
ソフトドリンク専門ですけど〜笑