9月のタノカラ。。。やるよ~

このイベントは終了しました

9月のタノカラ。。。やるよ~
開催日時:

開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しいカラオケ「タノカラ」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • You Tube
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ室料、ドリンク
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 タノカラ登録者
開催日時
開催場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月のカラオケ開催いたします。

コロナ禍の開催ですので各自の責任下で参加下さい。
開催場所は吉祥寺で開催いたしますがカラオケ店、料金は仮の入力ですので変更する可能性が有りますのでご理解下さい。
詳細は後ほど、人数決まり次第予約して参加者に連絡致します。
なるべく早めに参加申請下さると助かります。


http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0051/Default.aspx

イベントレポート

もっと見る

 コロナ下で、気を使うことが多くて、管理人さん、副管理人さん、お疲れ様でした。有り難うございました。
 久し振りのオフ会は楽しかったです。
 広いお部屋で気持ちよく歌えました。
 毎月、楽しく参加できるこの会が私は好きです。そして、顔馴染みの方にお会いできて、とても嬉しかったです。
 これからもよろしくお願いします。
 タノカラ最高❗(*^▽^)/★*☆♪
 
 

さん

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
今回初参加でしたが、以前他の会で何度もお会いしたメンバーさんが半数近くおられて初参加でないようで、リラックスして唄わせていただきました。
 ベンさん、ファルセットさん、快く僕のデュエット要望に応じてくださりありがとうございました。
 さすがカラオケ♪が趣味の方ばかりで、唄い、皆さんの歌を傾聴していたらあっという間の終了時刻でした。
 今後とも都合つくかぎり参加したいと思います。
よろしくお願いします。

いつも楽しいイベントをありがとうございます。
このコロナのおかげで、大変なご苦労をされたと思いますが、とりあえずつつがなく楽しめたことを、喜びたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。