楽しい、カラオケ。吉祥寺で開催します。Youtubeで貴方の歌残そう!

このイベントは終了しました

楽しい、カラオケ。吉祥寺で開催します。Youtubeで貴方の歌残そう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しいカラオケ「タノカラ」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • Youtube
料金
  • 1450円
料金用途 フリータイム、ランチパック
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ会員とそのお友達
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 第6回「楽しい、カラオケ」開催します。

今回は吉祥寺平日月曜日です、平日と言う事で低価格
でランチ付き、フリータイムでの開催です。

月曜日と言う事で中々お時間取り難いとは思いますが
参加できる方宜しく参加下さい。

あと、もちろんYoutubeアップロードも希望者には行います
いい記念に成りますよ!

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10242.html

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 とても楽しかったです♪(*^^*)♪
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 駅からも近く、キレイで、ステージもあり、ランチも選べて美味しかったです♪デザートのアイスも最高(^^)/
■主催者への要望
 これからもこのお店で歌えると嬉しいです♪(*^^*)
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 とても楽しい雰囲気で歌えました♪(*^^*)

 YouTubeのアップ録音も、管理人さんの丁寧な説明で、落ち着いてできました♪アップされるのが楽しみです。管理人さんいつもお世話になっていますm(__)m(*^-^*)感謝しています♪v(*'-^*)^☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

JOY SOUNDは大変苦手ですが一曲だけ思い出の曲がDAMには無くてJOYにありました。
中国語の歌で是否・・・・・YES、NOの曲ですね。
韓国の会社に転職して部下の扱いに困っていた時ホテルのロビーで聴きました。
素敵なドレスを着た女性がピアノを弾いてくれて、その音色に魅了されました。

アンコールをお願いしてチップ渡しましたがお金を受け取らずこの曲を何回か弾いてくれました。

意味は敢えて調べていませんが多分当時悩んでいた事に関係した曲ですね。

明日練習させて頂きます。

はい、検索してみます。そして、イママデ歌ったことのない曲も唄ってみようと思います(^-^)/

そうですね♪f1初めてなので楽しみにしています♪

皆様の歌もとても楽しみです\(^o^)/

参加有難う御座います。
今回はJOYSOUND f1の部屋になります、ですのでDAMに無い曲も有ろうかと思いますのでこの機会に検索してみては如何でしょうか?