「楽しい、カラオケ」・「元から、カラオケ」合同親睦会〜”語り合おう”熱海で1泊2日

このイベントは終了しました

「楽しい、カラオケ」・「元から、カラオケ」合同親睦会〜”語り合おう”熱海で1泊2日
開催日時:

開催場所:東京都静岡県熱海市和田浜南町7-2ウオミサキホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しいカラオケ「タノカラ」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 熱海
  • 飲み放題
料金
  • 9492円
料金用途 宿泊代(夕食(飲み放題)・朝食付き)、交通費、入湯税
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「楽しい、カラオケ」および「元から、カラオケ」のメンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都静岡県熱海市和田浜南町7-2ウオミサキホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 「楽しい、カラオケ」と「元から、カラオケ」のメンバーの合同親睦会を熱海で1泊2日で開催します。管理人のベンさんのわがままな希望で、1泊2日で飲み明かして語り合おう、カラオケもしたい、温泉にも入りたい、しかも飲み放題、交通費込みで1万円以下を実現しました。

当然、安い理由はあります。泊まるホテルは釣り人の常宿で古くてオンボロ。食事もそれなり。でも飲み放題でカラオケも無料。屋上の露天風呂からは熱海の海が見渡せます。(12月の寒空で露天風呂に入ったら寒くて風邪ひきそうですが。。。)

メンバーの皆さんと泊まりがけで語り明かすのがこのイベントの目的です。多少のことは気にならない、太っ腹の方の参加をお待ちします。怖いもの見たさの方もどうぞ。


(1)開催日: 12月15日(火)〜12月16日(水) 1泊2日

(2)開催場所: 熱海 ウオミサキホテル   http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/836_uomisaki/tabid/241/Default.aspx

(3)交通手段: ホテルの送迎バス
  京王八王子駅からホテルまで送迎バスで行きます。

 ※電車で行きたい方は、本掲示板でご連絡ください。ホテルで合流しましょう。

(4)集合場所: 京王八王子駅近くの送迎バス乗り場
http://www.itoenhotel.com/bothway_bus/tabid/99/Default.aspx
※表の中の京王八王子駅をクリックすると集合場所の地図が出ます。

(5)集合時間: 9:45 (出発時間は10:00です)
   集合時間に遅れると乗れませんよ〜!

(6)料金: 9492円 (3人以上/1部屋の場合)
       10572円 (2人/1部屋の場合)

  <上記料金内訳>
       
 ・宿泊料 8262円 (3人以上/1部屋の場合)
       9342円 (2人/1部屋の場合)

  ※上記には、夕食(飲み放題90分)・朝食を含みます。

 ・送迎バス代 1080円(往復)
  
 ・入湯税 150円

  ※宿泊日の2週間前からキャンセル料が発生します。2週間を切ってからキャンセルされる場合は規定のキャンセル料のお支払いをお願いします。
   

(7)カラオケ: 無料(飲食物持込可)

 バスがホテルに着くのは12:30から13:00の予定です。チェックインは15:00でそれまで部屋に入れません。
 この間、カラオケをしたいと思います。
 なお、カラオケ部屋は3部屋で、予約システムがなく、空いていれば使えるそうです。夜でも朝でも希望があればカラオケしましょう。
 皆さんの日頃の行いが良ければ使えるかもね。。。

(8)温泉 (入浴可能時間 15:00〜24:00)
 大浴場の他に屋上に絶景の露天風呂もあります。
 12月は寒くて風邪ひきそうですが。。。

 歩いて3分くらいにホテル大野屋があり、ここのローマ風呂の無料入浴券も貰えます。

(9)概略予定

<12月15日>

 集合: 9:45(京王八王子駅近くのバス乗り場)
 出発: 10:00
  途中、トイレ休憩があります。昼食はバスの中かカラオケ会場でどうぞ。
 ホテル到着: 12:30〜13:00ころ
 カラオケ: 13:00〜15:00
 チェックイン: 15:00
 夕食: 18:00頃から (90分飲み放題)

<12月16日>
 
 朝食: 8時ころ
 チェックアウト: 12時まで
 送迎バス集合 : 13:45 (ホテル大野屋)
 出発 : 14:00
 到着 : 17:20頃 (京王八王子駅)

以上です。わからないことがあれば掲示板かミニメールでご連絡ください。よろしくお願いします。
今から待ちどうしいですね。楽しい親睦会になりますように♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントページの伝言板は全体像がわかりにくいので、新しく掲示板を作成しました。
以後、新しい掲示板「熱海1泊2日親睦会の話題」に書き込みをお願いします。

自分が歌えるデュエット曲もそちらに書き込んでください。

二人のムラサキ東京はキンモクセイ&東京ジェンヌが歌いました。東京ジェンヌは松たか子のことでーす♪とてもいい曲でデュエットでは一番好きな曲ですが、歌える人は少ないです。練習してみてくださいませm(__)m

ワカメさんが書き込んだ曲はだいたいわかります。
そのへんを練習しておきます。
でも、二人のムラサキ東京は知らないなあ〜

銀座の恋の物語、居酒屋、白いギター、カナダからの手紙、二人のムラサキ東京かなー。

 幅広く書いてみました〜♪

僕は、くじ運悪いので嫌な予感。。。!

今回のオフ会ですが、ベンさんと相談し、Youtubeへのアップはやらないことになりました。

そのかわり、通常のオフ会ではやらないデュエットタイムを設けることにしました。デュエットの相手は当日くじで決めます。はずれの1組は男性2名。男性2名でデュエットしてね、ざんね〜ん(笑) デュエット曲は各組1曲とします。

ということでデュエット曲も練習してきてください。

ひでちゃん

ご心配していただいて、ありがとうございます!

みなさんにご迷惑をかけないためにも、
バス乗り場の下見は、必ずしたいと思います。

中高年になってから不良になると、大変なようです・・・^^;
思春期でよかったわ〜

ワカメさん
消臭スプレーは、お任せくださいませ〜(^_-)-☆

ひでちゃん、そんな不良だったんですね!ビックリポンです。その頃出会ったらそばにもよらなかったでしょうきっと(^^)私は真面目ですから(*^ー^)ノ♪
今、出会ってよかったでーす(^o^)v

熱海では宜しくお願いしますm(__)m(*^_^*)

☆みすず♪さん、ワカメさん、こんばんわ。

お二人ともタバコは苦手なようで、消臭剤は必須です!
私も以前はタバコを吸っていたのですが、18歳でやめました(笑)

☆みすず♪さん、バス乗り場間違えないように!

ひでちゃん、予約有難うございますm(__)m
 私も煙草苦手だから、ショウシュウザイ持っていこうかしら?みすずさんが持ってきてくださるようなのでお世話になりますm(__)m(^^)

 楽しみだなー(*^_^*)

ひでちゃん

ホテルとバスの予約をしていただき、ありがとうございます!
お手数をおかけしました、

上野から乗車は私だけ・・・^^;
かなりの方向音痴なので、
前日までバス乗り場の確認をして来るつもりです。

16日のカラオケ店でも、
トイレの帰りに迷子になって焦ったくらいですから〜笑

煙草の臭いは全くダメなので、消臭スプレーを持参します!

では、よろしく お願いいたします〜♪

ウオミサキホテルを予約しました。

・男性(5名) : 和室(2間)、海側 (雑魚寝です。修学旅行思い出すなあ〜。)
・女性(3名) : 洋室(トリプル)、海側
 
※全室喫煙可なので、タバコの臭いが気になる人は消臭剤をお持込ください。(笑)

バスも予約しておきました。

今から楽しみです。では、当日にお会いしましょう。

ひでちゃん、
宜しくお願いします。

おはようございます。
愛彩さんは京王八王子からバスで行くそうです。

・京王八王子からバス: ランさん,寅平さん,愛彩さん,ひでちゃん(4名)
・上野からバス: ☆みすず♪さん(1名)
・電車: ワカメさん,ベンさん,はるちかさん(3名)

今日、ホテルの予約をしておきます。その時に一緒にバスの予約もします。楽しみですね〜。みなさん、風邪ひかないように!

愛彩さん、こんばんわ。
本イベントへの参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。

愛彩さんは京王八王子からバスで行かれますか?それとも電車でしょうか?
ご連絡をお願いします。

ベンさん、こんばんわ。
電車で行かれるとのこと、了解しました。
では、13:00にホテルで合流しましょう。
早く着いたら、カラオケやっておいてください。

主催者、副管理人様へ
申し訳無いですが僕は電車で行きたいと思います。
宜しくお願いします。

寅平さん、お待ちしていました〜♪(^○^)
 良かったです♪よろしくお願いいたしますm(__)m(^^)

寅平さん、
参加待ってましたよ〜。
じっくり呑んで歌いましょう♪

皆さんよろしくお願いします。
新宿からのバスがないようなので少し時間かかりますが、八王子から行きます。

新しく寅平さんが参加されることになりました。ありがとうございます。

これで、今のところ7名です。
 ・京王八王子からバス : ランさん、ベンさん、寅平さん、ひでちゃん(4名)
 ・上野からバス : ☆みすずさん♪ (1名)
 ・電車 : ワカメさん、はるちかさん (2名)

今から楽しみですね〜♪

ひでちゃん、大変お世話になりますm(__)m
 早速イベントに元からコミュを加えてくださり有難うございますm(__)m(^^)/
 私にお手伝いできることがございましたらお知らせくださいませm(__)m小さなことしかできませんがよろしくお願いしますm(__)m

ワカメさん、こんにちわ。

「元から」さんとご一緒できて大変うれしいです。
たくさんの参加をお待ちしております。

「元から」のメンバーさんで参加希望の方も、こちらの参加ボタンをポチしてください。
また、参加の挨拶や質問事項等もこちらの掲示板にご記入ください。

では、どうぞよろしくお願いします。

この度、沢山で行った方が楽しいと言うことで、管理人さんと幹事さんとの了解をいただきまして、「元から」のメンバーもこのイベントのお仲間に入れていただくことになりました。何人くらいの方が参加してくださるか予想はつきませんが、「楽カラ」のメンバーの方がたと親睦を深めさせていただくことをとても楽しみにしています(^^)
 皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)

ひでちゃん

いろいろと調べていただいて、ありがとうございます!
お手数をおかけしました。

早めに着いたらヒトカラして、みなさんの到着をお待ちしています。笑

春桜さん、こんにちわ。

来年は下田海浜ホテルにしますか。春桜さんの主催で(笑)
今回は参加できないとのこと、了解しました。
春桜さんの分まで、いっぱい楽しんできま〜す♪

また、通常のオフ会でご一緒しました時はよろしくお願いします。

ベンさん。
今回主催者の、ひでちゃんんさん。
いつも お世話になっております。
伊東園は、この前下田海浜ホテルで、送迎バス無料の時に、行きました。
とても広い お部屋で海が、目の前でばっちりでした。

カラオケルームも広かったです。

熱海も近いし、良いんじゃないかな〜。
でも12月は ちょっとバタバタで、又の機会が、あれば。
皆さん いっぱい楽しんできてくださいね。

☆みすず♪さん

上野から送迎バスでいかれるとのこと、了解しました。
なお、上野から送迎バスは往復で1250円(税別)ですよ。税込みで1350円。
京王八王子から出発するバスとは別のバスみたいです。

では、ホテルで13:00に合流しましょう。
早く着いたら、カラオケの練習してていいですよ。(笑)

ひでちゃん

お手数をおかけしました。

熱海駅からのバスの時刻やバス停を調べていただき、
ありがとうございます!

感謝しています

電車で行くと、電車賃は往復8千円になります。

上野からのホテルの送迎バスは往復4千円なので、半額!
上野発8:45のシャトルバスに乗車予定です。

よろしく お願いします

今のところ、京王八王子から送迎バスで行くのは、ベンさんと私。
HALCH〜kaさんは電車で行くそうです。
ワカメチャンと☆みすず♪さんは思案中。

電車など、他の交通手段を使われる人は、13:00にホテルで合流しましょう。
早く着いたら、カラオケしていてください。
何しろ、早い者勝ちですから。(笑)
カラオケ室は3つあり、平日なんでそんなに混んでないと思いますが。

参加させていただきますので、どうぞ よろしく お願いします。

千葉県船橋市在住ですので、八王子へは1時間半ぐらいかかります。
熱海とは逆方向なので、電車で行く予定です。

方向音痴で無事に着くかどうか???ですので、
電車の方がいらっしゃれば、ご一緒できたらと思います。

肩コリ、頭コリなので、
管理人さんのベンさんの肩&頭マッサージを是非、お願いします。

卓球もあるんですねー♪私は卓球もやりたいなー(^^)v
ワクワク(*^▽^*)何年ぶりだろー♪準備運動しとかなくちゃ〜♪

ひでちゃん、
素晴らしいイベント作成、ありがとう御座います。
この分だとYouTube作成もお願い出来るかな!(笑)
さてと、僕は電車派の方を担当したいと思います。一応13時頃に到着するようにしますのでカラオケ、2,3時間できて夜の部3時間出来ますね。。。?
後、卓球も有ると思うので運動不足の方は良いかも?
マッサージ機有ったかな?
無かったら僕が遣りますよ。。。但し肩と頭だけですが。。。!

承認有難うございますm(__)m
 お世話になります(^^)/よろしくお願いしますm(__)m
 楽しみで眠れなくなっちゃう〜♪(*^ー^)ノ♪