話題一覧

すべての投稿

おりょう

コメント 2

よろしくお願い申し上げます。

ぴょんちゃんからの紹介でお仲間に入れて頂く事になりました。承認、ありがとうございました。 皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

ぴょん

コメント 1

はじめまして

承認頂きありがとうございます! イベントに参加させていただきたくて申請しました。 24日、先程仕事となってしまいました😥 また、参加できるときにお願い致します。

しんど3

コメント 1

はじめまして

参加のご承認ありがとうございます。 モノマネは不得意ですが、レパートリーは多くありませんが、耳で覚えた昭和のJpopsが中心に口ずさんでいます。 よろしくお願いいたします。

のぶ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 よろしくお願い申し上げます。

のんき

コメント 1

承認ありがとうございます。

はじめまして、アラ還カラオケ好きでかこれからも皆さんに色々刺激を頂きながら、カラオケを楽しもうと思っています。 よろしくお願い致します。

ベン

コメント 1

熱海でカラオケやるよ~。。。(笑)

11月30日~12月1日に熱海で一泊二日で温泉カラオケを実施いたします。 詳細は下記から願いします。 https://smcb.jp/communities/42807/events/194132 みんなで楽しくやりましょう あと旅行割も有るとの事です。

ベン

コメント 7

タノカラ参加者様へ

コロナが高止まりして収まらないですね 暫くコロナが収束するまでオフ会は一時的に休止致します リスクは誰も取りたくないので。。。(笑) 何時になるかは分かりませんがそれまで「辛抱辛抱」ですね。。。(笑)

ベン

コメント 4

7月のタノカラ お疲れ様でした~(笑)

このコロナ禍、ほぼ満員状態でタノカラが出来た事、 有難うございました。 タノカラは楽しく歌い、聞くという意味から名付けましたが もう一つ肝心な事で安全、安心を取り入れないと成りません 暫くはコロナに感染しない事を重視しタノカラを実施していきたいと思います。

ベン

コメント 3

6月18日タノカラお疲れ様でした。。。(笑)

今回4名でのオフ会でしたが中身のある会でした。 僕自身もあまり歌わないジャンルの歌を歌ったり 会員さんも新たな発見が有った様に思いました。 まあ、ちょっとでも前進があると嬉しいですね。。。(笑)

ベン

コメント 0

ノートパソコンお持ちの方に

日記にも書きましたがPCのバージョンによって サポート期限に違いが有ります。 バージョンを見るにはWindowsキーとRキーを同時に押してwinverと入れてOKを押すとバージョンを見る事が出来ます。 バージョン期限は次の通りです 2004...21/12 もう...

ベン

コメント 8

2月のタノカラ お疲れ様でした。。。(笑)

オミクロンで心配しましたが天井の換気とソーシャルデイスタンスも十分である程度安全に実施できたと思います。 次回は1部屋で開催を出来ると良いですね。 あとネックはドリンクを3階まで取りに行くのは面倒で注文でのドリンクにしょうと思って居ます。。。(笑)

ベン

コメント 2

1月8日のタノカラ開催にあたって

今年になって感染拡大で管理人としてはオフ会が開催か否かになってきましたが調布市の感染者数は以下のとおりです。 従って今回は開催できると思って居ます https://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/158578887255...

ベン

コメント 5

11月のタノカラ、お疲れさんでした。。。(笑)

今回調布北口のコートダジュウルでの開催で僕は15曲位 練習兼ねて歌いました。 参加者さんもそうじゃないかな。。。? 部屋、音響等問題無く歌えました、そしてモニターも4面あり歌い易く感じました。 暫くは此処で良い様な気がしますが。。。 皆さんの意見は如何なものでし...