独りよがりの映画館

独りよがりの映画館

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

18名

エンタメ・ホビー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

昨今は色んな手段で映画を観ることができますが、私は映画館で観る映画にこだわっています。映画は大好きなのですが、感想を書くのは苦手です。
感想を書いても、それにコメントしてくださった方にどういう風に返事を書けばいいか悩んでしまいます。
そこで世間の常識を捨てて、書いた感想にコメントしてもらっても、必ずしも返事を書かなくてもいいことにしたいと思います。

映画館にこだわる方、感想に何の反応がなくても気にしない方だけご参加ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 映画館
  • 洋画邦画

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

副管理人

最近パソコンの調子が良くないので、アクセスできなくなった時の予防のために、スマホから「ずぼら」で登録しました。 スマホは初心者なので、右往左往しています。 あくまでも予備なのでご了承ください。

コミュニティの新着話題

もっと見る

ポン吉

コメント 0

💛「映画オールタイムベストテン」イベントについてのお知らせです

ここの会員であり、映画の散歩路(映画好きのためのコミュニティ)の管理人の、ポン吉です^^) みなさんの、今までの生涯ベスト作品、大好きな俳優、監督などを、オンラインで選ぶ、「映画オールタイムベストテン」イベントを開催していますので その紹介をさせて頂きます。 ...

ポン吉

コメント 0

『魂のまなざし』

2022.09.03 あまや座で鑑賞 劇場公開日は 2022年7月15日です http://helene.onlyhearts.co.jp/ モダニズムを代表する画家のひとりとして近年、世界的に注目を集めるフィンランドの画家ヘレン・シャルフベックを描いた伝記映...

ポン吉

コメント 0

『さがす』

2022.08.08(DVD) 劇場公開日は 2022年1月21日です https://sagasu-movie.asmik-ace.co.jp/ 私は、佐藤二朗さんがダメで^^; 封切り時パスしたけど、「岬の兄妹」の片山慎三監督作品ということで改めて鑑賞。 ...