趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第7回湘南藤沢市民マラソンと昼飲み会

このイベントは終了しました

第7回湘南藤沢市民マラソンと昼飲み会
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県藤沢市江の島1丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 皇居ランを楽しみましょう。♪Love Run♪
主催者 ラニ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 飲み会
  • マラソン
  • ジョギング
料金
  • 6000円
料金用途 マラソンエントリー代 飲み代は別
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 16キロ完走をめざす人とその応援をしたい人
開催日時
開催場所 東京都神奈川県藤沢市江の島1丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 第7回湘南藤沢市民マラソン2017
に参加してみませんか?

海辺の16キロのコースです。
マラソン初挑戦にはちょうど良い大会だと思います。
皇居ランのコミュとしては参加者が笑顔で完走できるように大会前の練習会も行っていきたいと思います。

大会日時
2017年(平成29年)1月22日(日)

午前8時30分スタート

会場   江の島・湘南海岸

コース
湘南藤沢市民マラソン10マイルコース

2時間15分を超えた時点で競走中止(走者は全員歩道上に)※途中通過関門制限時間あり

大会終了後に、江の島周辺で慰労会を行います。
詳細は決まり次第ご連絡します。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお世話になりました。
みんなで無事完走できたし、天気も良く富士山と海が綺麗で、食事にお風呂・プールまで満喫して最高でした。
最後は歌まで歌って。

すみません、私の記録ですが、うっかりして15キロのタイムを言ってました。
10マイルでしたよね。すみません。嘘つきました。5〜6分プラスしてください。

私も日々の練習あっての本番なのだと、つくづく感じました。今あちこち痛いです。
また来年も参加したいですね。

ラニさん、皆さん、昨日はありがとうございました!
とっても楽しいイベントでした!

天気も良くて、湘南の風を浴びながら、気持ち良く走ることができました。

そのあとの温泉も気持ち良かったし、みんなでワイワイと食べる食事も、良かったと思います。

そのあとも、プールで泳いで、また温泉に浸かって疲れを癒して、最高でした。

さらに、みんなで行ったカラオケも楽しかったし、1日を存分に楽しんで、密度の濃い、最高の一日を過ごすことができました。

また、マラソンに参加したくなりました。

一週間に一度以上は、走らないと練習にはならないですね。

でも、まだまだ走れるのが解って、今回は得るものが多かったように思います。

皆さんありがとうございました。
また、みんなで走りましょうね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラニさん

ラヴィさん、
ランニングウォッチの件、掲示板に気が付かなくてレスが遅くなりました。
私とジュースさんはガーミンのですけど、けっこう値段が高くて、どうかな?と思います。日本製で画面の表示が大きいものを選ぶのがよいと思います。ガーミンは日本には代理店しかないので、壊れると海外に送るので面倒です。

携帯でナイキプラスとかランタスティックという無料アプリを使ってもよいと思います。携帯アプリでも毎回の走行距離などを簡単に記録できます。
走る速度よりも、自分がどのくらい走ったかを記録して、明日はもう少し走ろうとか目標を持って継続することに重点を置いたほうが良いと思います。その積み重ねが大会当日の結果につながりますから。

ラヴィさん

走る練習をするにあたり、やはり、タイムを計る必要があると思うのですが、
皆さんは、どんな時計を使っていますか?
これから購入しようと思っています。
アドバイスいただけると幸いです。
たとえば、今現在使用している時計が、ものすごく、使いかってがよいからおすすめ!とか・・・・・・

汗や雨に強く、軽くて、文字盤が見えやすく、安価なものが良いです。

ラヴィさん

昨日練習で、5キロ走りましたが、40分もかかってしまいました(x_x)
なんとか、時間帯内に完走できるように練習していこうと思っています。皆さん、よろしくお願いしまーす(^o^)

ジュースさん

正月をダラダラ過ごさない為にも、思い切って参加を決めました。
楽しみです、よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。