7/22(日)TOOTH TOOTH maison 15thでほっこり♪

このイベントは終了しました

7/22(日)TOOTH TOOTH maison 15thでほっこり♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区浪花町15番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほっこりカフェ♪ 【関西】
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 2200円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ほっこりカフェ♪のメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区浪花町15番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 TOOTH TOOTH maison 15th【トゥーストゥース メゾン ジュウゴ】

以前はアメリカ領事館があった建物をそのまま使った神戸で最も古い異人館、国の重要文化財の旧神戸居留地十五番館でほっこりしましょう🎵

メニューはこちら限定です、ご了承ください。
【土日祝】パスタランチ<全4品> 2,200円
旧居留地にある異人館で、優雅なひとときを。季節の食材を取り入れた、おすすめのパスタランチ。

◆オードブル
本日のサラダ仕立てのオードブル

◆パスタ 下記より1つお選び下さい。

神戸ポークのパンチェッタとあさり、春野菜のペペロンチーノ
     OR
雲丹とホワイトアスパラ、そら豆の軽いクリームパスタ(+200円)

◆TOOTHTOOTHブレッド

◆ドリンク
コーヒー/紅茶/ハーブティー

※+400円でPATISSERIE TOOTH TOOTHのケーキをお選びいただけます。
※旬の食材を使用しているため、季節によりメニュー内容が変更になる場合がございます。
※土日祝の価格となります。

日時:平成30年7月22日㈰11時集合
   ジンで予約してあります。

募集期間 2018年07月15日(日)23:00まで

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加できそうなので、申し込みました。
入りたかったお店ですが、何度かお店の前を通り過ぎただけでした。
TOOTH TOOTHの須磨浦のお店には、須磨浦公園駅から山歩きした後に入りました。
シーサイドのお洒落なお店で、ケーキセットを美味しくいただきました。

miyuさん
奄美の旅、楽しんできてください。
次回よろしくお願いします♪

のりまきさん
フルーツフラワーパークが道の駅になってるんですか!
知りませんでした。

参加ポチお待ちしています。

拳児さん
重なりましたか!
参加率が下がりますね(笑)
次回よろしくお願いしま~す♪

こんにちは 今回も 奄美大島の 旅行で行けなくて
残念です 管理人さん・皆さま 次回 時間が 合えば
参加させて頂きたく思います 。

前は何度か通りましたが、入店したことはありませんでした。
7/22参加できるかわかりませんが、とても良さそう。

昨日、息子一家が帰省した時遊びに行こうかと「道の駅・神戸フルーツフラワーパーク大沢」に家内と下見に行ってきました。
BBQテーブル数が多く、満席になることなどなさそうに見えました。
ホテルバイキング・デザートバイキングもありました。
元は神戸ワインがやってたテーマパークなので、道の駅とは思えない広さで驚きました。
桃・ぶどう・なしのフルーツ狩り、ゴーカートの長いコース、プールと1日遊べそうでした。
道の駅なので、P無料・入園料無料でした。

7/22は別のコミュにポチしてました!
また次回よろしくお願いします。
雨天で中止になったら、こちらに参加できるかな!?(笑)