話題一覧

すべての投稿

ウィーブ

コメント 0

こんにちは^^

お元気ですか? 早く始まらないと、すっかり忘れちゃいそうっていうか、もう忘れてるが正しいのかな。 よそのとこでは、少人数で始まってるところもあるようです。 グランドでシャドーするのも飽きました。 電車の中で練習してる人、たまにいるけど邪魔だよね。 つり革で懸垂する...

コメント 1

はじめまして♪

ご承認ありがとうございました。 初心者ですが、レッスンに参加させていただければと思っております。 どうぞよろしくお願い致します♪

メルモ

コメント 2

参加の承認をありがとうございます

初めまして。 昨日、趣味人倶楽部に登録したばかりです。 サークルと、教室の周りしか知らなかったのですが、 更にダンスが上手くなるように頑張りたいので、 よろしくお願いします。

メルバ

コメント 2

はじめまして☆

参加承認ありがとうございます。 ダンス歴2年程度でまだまだ初心者ですが、また練習を再開したいと思います。 以前は個人レッスンだったのでダンスのお友達ができませんでした。踊る事が好きなのでもっと練習して楽しみたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します☆

いちご♪

コメント 2

初めまして、いちご♪です。

参加承諾をして頂き有難うございます。 社交ダンス向上を目指す会のお仲間に入れて頂き嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント 1

参加承認有難うございました。

ダンスパーティー、クルーズの旅、& 欲深くホテル開催のダンスパーティーへの参加等々夢見て(^^♪。 夢で終えぬ様・・・♪。 初心者ですが宜しくお願い致します。

ケン

コメント 4

よろしくお願いいたします!

コミュへの参加承認、ありがとうございます! 早速ですが、8月5日のレッスンに体験参加したいです! ダンスはほとんど未経験ですが サルサは1年以上やってます! ラテンを踊れるようになりたいと思っています! よろしくお願いします!(^o^)v

TOM

コメント 0

ご承認ありがとうございます。

初めましてTOMと申します。 まだうまくリードもできない初心者ですが、皆様のレベルに少しでも近づくように努力したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

とっし〜

コメント 2

初めまして

とっし〜と申します。 金曜土曜ともちょっと忙しいのですが、 ぜひ一度伺ってみたいと思っていますので、 よろしくお願いします。

のんこ

コメント 1

お礼

うさぎさんへ 管理人の のんこです。 コミュへポチありがとうございます。 勉強しながら楽しいダンス人生を送れれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

コメント 2

競技ダンス大好き

埼玉からです。 51歳で2年半位前から、社交ダンスを始めて競技ダンスに夢中です! が、リーダーがいません。(笑) dance通して色んな人とお友達になりたいと思っています。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント 1

ご承認ありがとうございます

初めましてミィと申します。 まだまだ初心者ですが、向上を目指して早くパーティで踊れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ぴんすとらいぷ

コメント 2

はじめまして

東京在住ではないので、思うように参加できないとは思いますが、 参加した際には、心技体!?で踊りたいと思っておりやす。。 このコミュニティに入った理由は、オフ会が多いのと、スタンダードが上手くなりたいからです。 皆様よろしくお願いしますー。