中村獅童客演!「新派」 +貴重な体験バックステージツアー

このイベントは終了しました

中村獅童客演!「新派」 +貴重な体験バックステージツアー
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区隼町4-1国立劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【閉店】くまくまプレゼンツ
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 観劇
料金
  • 8900円
料金用途 チケット代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区隼町4-1国立劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 明治21年に誕生した劇団「新派」。歌舞伎とは少し違います。
その歴史ある劇団が、歌舞伎俳優・中村獅童を迎え国立劇場で15年ぶりに公演。
1等A席に普段見る事が出来ないバックステージツアー付き
国立劇場で体験できることはあり得ないのではないでしょうか!
役者しか上がれない舞台や花道に上がったり、大道具を間近に見たり、普段見る事が出来ない舞台の裏側へご案内するバックステージツアーです。

http://www.ozmall.co.jp/experience/01091/event001746.aspx

通常A席9500円⇒8500円

観劇自体は時11時30分集合になりますが、お昼等で変更するかもしれません。

※チケットは支払済です。
キャンセルされて、代わりの方がいない場合はお支払いただくことをご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
満足度 100%以上最高値でした(^^)/
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
国立劇場  日本の伝統芸術、演劇の最高の劇場。
アクセスも非常に良く、周辺の環境も皇居のお堀、半蔵門、麹町周辺の東京の一等地でイベントでした。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
管理人のくまさんのイベントは毎回、すてきな企画、センスある発案で感動と感激を頂いています。
観劇が趣味の私にとって、新派の観劇はもちろんのこと、国立劇場のバックステージツアーはなかなか体験できないのですがお陰様で、今回は本当に貴重な体験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。