素敵なレストラン♪ワゴンデザート♪楽しい時間をすごしましょう♪

このイベントは終了しました

素敵なレストラン♪ワゴンデザート♪楽しい時間をすごしましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂4-9-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【閉店】くまくまプレゼンツ
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 3300円
料金用途 ランチ代
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂4-9-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 赤坂御用地の緑を眼下に、英国の伝統的なインテリアが心地よい空間と、頭上にはスワロフスキーのシャンデリアが輝くフレンチレストラン。
弾む会話が楽しさのエッセンス♪
第1回目の懇親会となりますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください(^^♪

11時30分 エスカトーレモントーレ赤坂
20種類の飲み放題&ワゴンデザート付! 5740円→3300円!

【前菜】
柔らかく仕上げた鴨胸肉の真空調理と人参のムース ソースキャラメル
【スープ】
カプチーノ仕立てにしたサーモンのクリームスープ
※メインディッシュは同一プレートにてご用意いたします。
【魚料理】
カツオのカツレツに焦がしバターのグルノーブルソース
【肉料理】
若鶏のバロンティーヌと茄子のフォンダン レモン風味のソース
デザートのワゴンサービス
パン
コーヒー又は紅茶
■飲み放題■ (90分制)
スパークリングワイン・赤、白ワイン、赤い梅酒
カクテル(カンパリ、カシス、ジン、ディタ他)
ソフトドリンク(オレンジ、グレープフルーツ、クランベリー、日替わりビネガー、ウーロン茶他)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しい時間をありがとうございました。
あの後、駅の横の日枝神社に行ってみました。
ご利益なのか、たまたま3時から大祓祭(身を清める藁でできた輪をくぐる行事)を見ることができました。清めた一万円札で日枝神社の手鏡を買って見ました。
次男中2が
「なに、この手鏡。ちょうどよかった明日学校で手鏡使うんだよ。歯みがき練習で!」  
これってご利益?
また皆様とお会いできるように\(^^)/

くまくまさん、ご参加の皆さま、今日はご一緒できてとても嬉しかったです。
くまくまさんの挨拶のお言葉をお聞きして、くまくまプレゼンツの一員に加えて頂く事ができた幸せをしみじみ感じました。
銭洗弁天でお浄めした一万円札で帰りにロト7を買ってみました。
もし高額当選したらこのメンバーで豪遊しましょう( ´艸`)
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

くまさん : ご参加の皆様
 楽しい時間を、有難うございました。

 顔見知りの人生の先輩から、色々とアドバイスを頂きまして
大いに参考に成りました。
また、お会いできる日を楽しみにして居ます。