さくらんぼ狩り ドライブ

このイベントは終了しました

さくらんぼ狩り ドライブ
開催日時:

開催場所:東京都八王子市石川町944-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き🚙。
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ドライブ
  • オフ会
  • さくらんぼ狩り
料金
  • 1800円
料金用途 さくらんぼ狩り 入園料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバー
開催日時
開催場所 東京都八王子市石川町944-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨の時季のイベントは屋根の下で「さくらんぼ狩り」します。全車集合したのち中央高速を走り、勝沼ICで外道に降ります。山梨県塩山のフルーツ農園で食べ放題の「さくらんぼ狩り」を楽しみましょう。その後丹波渓谷を通る「大菩薩ライン」を奥多摩湖までドライブします。このルートは昨年の秋のイベントで素晴らしい紅葉が大好評でした。今回は緑が綺麗です。ランチは昨年と同じ所で、吊り橋を歩いて渡ります。奥多摩湖からは青梅街道を走り、更に美しい緑を求めて川沿いの道を「日原鍾乳洞」まで往復ドライブします。もう一度青梅街道を走って、八王子で解散します。今回も恒例のスイーツを味わえる場所を探してあるのでお楽しみに・・♪

※ 催行は車2台以上、最大5台までを予定。
  同乗者は1台に複数乗車になる場合もあります
 「さくらんぼ狩り」は予約制で40分食べ放題

※ 現在の参加状況(6月16日現在)
    車 両:4台 (女性1、男性3)
    同乗者:4人 (女性4)
    合 計:8人 (女性5、男性3)
  ☆キャンセルが出たので8人になりました


【 集  合 】
◎全車両
  ①第1集合場所 8:00
    :中央高速下り 石川PA
  ②第2集合場所 8:20
    :中央高速下り 談合坂SA
   ①②どちらにするかお知らせください
   但し混雑する為なるべく①でお願いします

◎同乗者:申請時に下記①か②かお知らせ下さい。
  ①園調布駅前に集合できる人: 6:50集合
  ②それ以外の人
   :待合せ場所・時刻は個別に打合せます
    但しピックアップして頂けるドライバー
    の人が参加するまで承認はお待ち頂きます


【 コース概略 】 ※状況によっては変更あり
石川PA8:00発 → 談合坂SA8:20発 → さくらんぼ狩り(甲州市塩山) → 大菩薩ライン → 奥多摩湖 → 日原鍾乳洞 → 八王子 (16:00頃 解散予定)

※ 都内起点で総走行距離約260km

【 注 意 】
(1)同乗して参加する方は交通費として2,000円のご負担をお願いします。
(2) 事故など非常時に備え、必ずIDメモ(本名・住所・生年月日・連絡先電話番号・血液型など記入)をバッグ等分かり易い所に携行してください。但し通常は提示等不要です。
(3)小雨決行。但し荒天が予想される時は中止します。中止の場合は前日に「参加者専用伝言板」でお知らせします。
(4)参加中の事故やトラブルは全て自己責任です。管理人・主催者に責任はありませんのでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今回も楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました♪

イベントレポート等のコメントは、コミュに「イベントお疲れさまでした」の話題を立てたので、そちらにまとめたいと思います。↓
  https://smcb.jp/communities/33993/topics/2144403

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

SAMIさん、

SAMIさんのコメントは、この公開伝言板への書き込みは趣味人からはお知らせが一切来ない為、イベントが終った翌日の今日になって初めて気づきました。
大菩薩ラインは昨年の紅葉の時季に枯露柿のイベントの時に通りましたが、大変素晴らしかったです。今回も期待以上に緑が美しかったですよ。そこで当コミュでは、大菩薩ラインを今後時々イベントコースに入れて走ろうと思います。

尚、走り応えがあるイベントといえば、ドライブ好きな人にとっては、来月予定しているイベントは今回よりもずっと走り応えがあるコースなので、宜しければ是非ご参加ください。

大菩薩ライン!! 未経験なので走って見たいです(^_^)♪
走り応えが有るイベントですね‼

状況が変り、8名の定員を1名増やし、今まで参加承認待ちをして頂いてた皆さんも全員参加して頂けるようにしました。

もし今から参加を希望する人がいれば、キャンセル待ちにはなりますが、登録だけはしておいて頂くようにお願いします。

現在定員まであと2名ですが、参加承認待ちしている女性が既に3人います(5月28日現在)。

その為、同乗可の愛車で参加する人を1名限定で優先的に参加承認致します。但し、できれば田園調布駅前に指定の時刻に寄れる人を希望しますが、場合によっては他の場所で同乗者をピックアップして頂かもしれません。特に男性は大歓迎ですが、勿論女性もOKです。

宜しくお願いします!!

あかねさん、
この日はご都合が悪いんですね。残念です。
でも今後参加できる機会はいくらでもあるので
また次の機会をお待ちしています♪

磐梯山さん、

 今回も参加見送りなんですね。
 ・・と言うより、参加資格はコミュのメンバーのみですから。。
  その前に先ず、福島の人はメンバーになれません!
   神奈川に戻ったらまずコミュに入ってください!!
    話はそれからですね(笑)

わあー、サクランボ良いですね〜
都合が悪く残念です!
又よろしくお願いします♬


 行きたいですね~さくらんぼ
 今回も欠席です…残念です。