趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の 榛名・伊香保・赤城 ドライブ

このイベントは終了しました

紅葉の 榛名・伊香保・赤城 ドライブ
開催日時:

開催場所:埼玉県東松山市(関越道 高坂SA) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き♪
主催者 目黒のナベ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 紅葉
  • ドライブ
  • 群馬
料金
  • 0円
料金用途 入場料等が要る所へ行く予定ありません
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバー限定
開催日時
開催場所 埼玉県東松山市(関越道 高坂SA) 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月29日に開催予定だった『紅葉の蓼科・御射鹿池 ドライブ』を台風22号の影響で中止した為の代替イベントです。当日参加予定だった皆さんにそのまま参加して頂きます。

強いパワースポットとして知られ、秋は紅葉が美しい由緒ある榛名神社を訪れます。伊香保温泉の石段街付近でランチして、その後赤城神社や覚満淵を一周散策する予定で、秋を満喫するイベントです。

 ※催行最小は車3台、最大5台、計9人

 ※参加状況(10月27日現在)
    車 両:5台 (女性1、男性4)
    同乗者:4人 (女性4)
    合 計:9人 (女性5、男性4)

【 集 合 】
◆全車両
 関越自動車道 高坂SA 8:10
 ※田園調布でpick upに寄れる車は連絡下さい

◆同乗者:参加申請時に①か②かお知らせ下さい。
 ①園調布駅前に集合できる人: 6:40迄に集合
 ②その他の人:場所・時刻は個別に打合せます。
   但しピックアップできるドライバーがいない
   時は参加できないのでご了承下さい


【コース概略】
(詳細は参加者専用伝言板で後日お伝えします)
関越自動車道 高坂SA 8:10 発
 ↓(高崎IC経由)
榛名神社
 ↓
榛名湖
 ↓
伊香保温泉 (昼食) 
 ↓
赤城神社 覚満淵 
 ↓
関越自動車道 上里SA  解散16:00頃


※都内起点で往復総走行距離 約340km 

【注意事項】
(1)ETC・カーナビを搭載してない車は事前にお知らせください。
(2)同乗者の方は交通費として規定により3,000円をご負担下さい。
(3)事故など万一に備えてIDメモ(本名・住所・生年月日・非常時連絡先番号・血液型など記入)を、分かり易い所(免許証入れ・バッグなど)に入れて必ず携行して下さい。
(4)荒天が予想されて中止する時は「参加者専用伝言板」でお知らせします。
(5)参加中の事故やトラブルは全て自己責任です。安全運転をお願いします。
(6)御朱印帳をお持ちの方は忘れずに。

  

イベントレポート

もっと見る

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

目黒のナベさん


『紅葉の蓼科・御射鹿池 ドライブ』は台風の影響による雨の予報の為に中止し、その代替案として1週間後にこれのイベントを開催する事にしました。ご了承ください!

  

目黒のナベさん

夏湖さん、

欠員登録なさったのを確認しました。
ただ、既に複数の人たちが欠員登録しているので、
あまり期待はせずにお待ちください。
でも前回のイベントでは台風の接近の為、開催直前で
参加者の顔ぶれが半分くらい変わりました。先の事は
何がいつどう変わるか分かりませんから、このまま
登録しておいて頂くことをお勧めします。

那月さん

気づくのが遅れました!
10月には初参加したい!と、楽しみにしていました。
皆さんにお会いしたかった事、また憧れの地であった事もあり、本当に残念です。
万が一を期待して、日にち空けておきます・・・・・。

目黒のナベさん

本日イベントUP後、1時間も経たずに定員に達しました。

参加ご希望の方には申し訳ありませんが、キャンセル待ち登録をしておいてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。