紅葉の 榛名・伊香保・赤城 ドライブ

このイベントは終了しました

紅葉の 榛名・伊香保・赤城 ドライブ
開催日時:

開催場所:埼玉県東松山市(関越道 高坂SA) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き🚙。
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 紅葉
  • ドライブ
  • 群馬
料金
  • 0円
料金用途 入場料等が要る所へ行く予定ありません
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバー限定
開催日時
開催場所 埼玉県東松山市(関越道 高坂SA) 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月29日に開催予定だった『紅葉の蓼科・御射鹿池 ドライブ』を台風22号の影響で中止した為の代替イベントです。当日参加予定だった皆さんにそのまま参加して頂きます。

強いパワースポットとして知られ、秋は紅葉が美しい由緒ある榛名神社を訪れます。伊香保温泉の石段街付近でランチして、その後赤城神社や覚満淵を一周散策する予定で、秋を満喫するイベントです。

 ※催行最小は車3台、最大5台、計9人

 ※参加状況(10月27日現在)
    車 両:5台 (女性1、男性4)
    同乗者:4人 (女性4)
    合 計:9人 (女性5、男性4)

【 集 合 】
◆全車両
 関越自動車道 高坂SA 8:10
 ※田園調布でpick upに寄れる車は連絡下さい

◆同乗者:参加申請時に①か②かお知らせ下さい。
 ①園調布駅前に集合できる人: 6:40迄に集合
 ②その他の人:場所・時刻は個別に打合せます。
   但しピックアップできるドライバーがいない
   時は参加できないのでご了承下さい


【コース概略】
(詳細は参加者専用伝言板で後日お伝えします)
関越自動車道 高坂SA 8:10 発
 ↓(高崎IC経由)
榛名神社
 ↓
榛名湖
 ↓
伊香保温泉 (昼食) 
 ↓
赤城神社 覚満淵 
 ↓
関越自動車道 上里SA  解散16:00頃


※都内起点で往復総走行距離 約340km 

【注意事項】
(1)ETC・カーナビを搭載してない車は事前にお知らせください。
(2)同乗者の方は交通費として規定により3,000円をご負担下さい。
(3)事故など万一に備えてIDメモ(本名・住所・生年月日・非常時連絡先番号・血液型など記入)を、分かり易い所(免許証入れ・バッグなど)に入れて必ず携行して下さい。
(4)荒天が予想されて中止する時は「参加者専用伝言板」でお知らせします。
(5)参加中の事故やトラブルは全て自己責任です。安全運転をお願いします。
(6)御朱印帳をお持ちの方は忘れずに。

  

イベントレポート

もっと見る

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


『紅葉の蓼科・御射鹿池 ドライブ』は台風の影響による雨の予報の為に中止し、その代替案として1週間後にこれのイベントを開催する事にしました。ご了承ください!

  

夏湖さん、

欠員登録なさったのを確認しました。
ただ、既に複数の人たちが欠員登録しているので、
あまり期待はせずにお待ちください。
でも前回のイベントでは台風の接近の為、開催直前で
参加者の顔ぶれが半分くらい変わりました。先の事は
何がいつどう変わるか分かりませんから、このまま
登録しておいて頂くことをお勧めします。

気づくのが遅れました!
10月には初参加したい!と、楽しみにしていました。
皆さんにお会いしたかった事、また憧れの地であった事もあり、本当に残念です。
万が一を期待して、日にち空けておきます・・・・・。

本日イベントUP後、1時間も経たずに定員に達しました。

参加ご希望の方には申し訳ありませんが、キャンセル待ち登録をしておいてください。