趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

晩秋の 乗馬体験ドライブ

このイベントは終了しました

晩秋の 乗馬体験ドライブ
開催日時:

開催場所:神奈川県相模原市(藤野PA集合) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き♪
主催者 目黒のナベ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 紅葉
  • ドライブ
  • 乗馬体験
料金
  • 4000円
料金用途 乗馬体験代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 のんドラのメンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県相模原市(藤野PA集合) 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月のイベントは、河口湖方面、丹波山・奥多摩方面へ晩秋のドライブを楽しみます。今春(4月)のイベントで好評だった乗馬を秋の空の下でもう一度体験しませんか。
乗馬は予約制で、春と同じ「レッスン+お散歩コース」(30分)。春に参加した人はご存じのように、馬はよく訓練されている上に、日本在来の木曽馬なのでサラブレットよりも少し小さく、乗馬未経験者でも乗り易いです。基本を習った後はすぐ馬場から外に出て、富士山が大きく見える林道をのんびり散歩する、通常なかなかできない体験です。
乗馬を楽しんだ後は、昨年11月のイベントで紅葉がとても綺麗で大好評だった丹波山や、奥多摩・日原をドライブをする少々欲張りな楽しい企画です。


 ※催行最小は車3台、最大5台、計8人迄
   今回は増員しません
 ※参加状況(11月22日現在)
     車 両:3台 (女性0、男性3)
     同乗者:4人 (女性4)
     合 計:7人 (女性4、男性3)

【 集 合 】
◆全車両
 中央高速下り 藤野PA 8:30
 ※田園調布でpick upに寄れる車は連絡下さい

◆同乗者:参加申請時に①か②かお知らせ下さい。
 ①園調布駅前に集合できる人: 7:10迄に集合
 ②その他の人:場所・時刻は個別に打合せます。
   但しピックアップできるドライバーがいない
   時は参加できないのでご了承下さい


【コース概略】
 (詳細は参加者専用伝言板で後日お伝えします)
 中央道 藤野PA 8:40発
  ↓
 木曽馬乗馬体験
  ↓
 大菩薩ライン 
  ↓
 ランチ 
  ↓
 奥多摩・日原渓谷
  ↓
 八王子 解散 (17:00頃)

※都内基点からの総走行距離約305km

【注意事項】
(1)ETC・カーナビを搭載してない車は事前にお知らせください。
(2)同乗者の方は交通費として規定により3,000円のご負担をお願いします。
(3)事故など万一に備えてIDメモ(本名・住所・生年月日・非常時連絡先番号・血液型など記入)を、分かり易い所(免許証入れ・バッグなど)に入れて必ず携行して下さい。但し非常時以外の提示は不要です。
(4)荒天が予想される時は中止する事があります。中止する場合は「参加者専用伝言板」でお知らせします。
(5)参加中の事故やトラブルは全て自己責任です。安全運転をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

参加者の皆さん、お疲れさまでした。

イベントレポートなどは、参加できなかったメンバーの皆さんも読めるように、全て下記へまとめてコメントをお願いします↓
  https://smcb.jp/communities/33993/topics/2176274

   

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

目黒のナベ
目黒のナベさん

本日イベントをUPして2時間ほどですが、満員になりました。
まだかなり先の事なので、参加ご希望の方はキャンセル待ち(
欠員待ち)に早めに登録しておくことをお勧めします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。