昇仙峡とブドウ狩りドライブ

このイベントは終了しました

昇仙峡とブドウ狩りドライブ
開催日時:

開催場所:神奈川県中央高速藤野PA集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き🚙。
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ドライブ
  • 昇仙峡
  • ブドウ狩り
料金
  • 2800円
料金用途 ロープウェイ 1,300円、ブドウ狩り 1,500円
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 のんドラのメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県中央高速藤野PA集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※台風15号接近に伴い、内容を縮小(ぶどう狩り中止など)して催行します。詳細は参加者の皆さんへ専用伝言板でお伝えしています(9月7日 記)※

9月の月例イベントは中央高速道で山梨県の甲府へドライブします。ロープウェイで山頂パノラマ台へ昇って甲府の山並みや富士山を眺め、ランチは川風に吹かれて「そうめん流し」を予定しています。午後は昇仙峡の美しい滝「仙娥滝」周辺を散策してから、のんドラ初のブドウ狩りを楽しみます。ブドウ狩りは1時間食べ放題(巨峰等黒系)を予約しています。
尚、みんなで食べるそうめん流し(話題欄の写真参考)を好まない人は、ほうとう、そば、うどんなどの一品料理もあります。


 ※今回の催行は車3台から5台、計8人程度を予定
             ⇒ 2名増員しました
 ※ 現在の参加状況(9月7日現在)
   車 両:6台 (女性1、男性5)
   同乗者:3人 (女性3)
   合 計:9人 (女性4、男性5)


【 集 合 】
■全車両
○中央高速下り 藤野PA 8:00 
  ※田園調布に寄れる車はお知せ下さい

★同乗者
 参加申請時に下記の①か②かお知らせ下さい。
①園調布駅前に集合できる人 6:30
②その他の人:場所・時刻は個別に打合せます
    但しピックアップできるドライバーが
    いない時は残念ながら参加できません

【 コース概略 】 詳細は後日専用伝言板で
中央道 藤野PA 8:00
  ↓
(甲府昭和IC経由)
  ↓
昇仙峡 着
 ロープウェイで山頂へ
 流しそうめんでランチ
 仙娥滝周辺を散策
昇仙峡 13:00発
  ↓
ぶどう狩り農園 ぶどう狩り開始 14:00
        終了は15:00の予定
  ↓
(甲府昭和IC経由)
  ↓
釈迦堂PA上り  解散 15:45頃を予定

※都内田園調布基点に総走行距離約320km 


【留意事項】
(1)任意保険未加入車、及び70才以上で愛車で参加する方は『同乗不可』の連絡を下さい
(2)同乗参加の方は規定に基づく交通費3,000円をご負担下さい。
(3)緊急連絡メモ(本名・住所・生年月日・連絡先電話番号・血液型など)は全員携行してください
(4)荒天が予想される時は中止する事があります。
(5)参加中の事故やトラブルは全て参加者の自己責任です

イベントレポート

もっと見る

イベントに参加した皆さん、お疲れさまでした。

台風15号の襲来を見事に払いのけ、良く晴れた空の下でとても楽しい1日でしたね。詳しいイベントレポートは、いつものようにコミュの話題欄にまとめます。

今回参加した人も、しなかった人も、コメントは全てそちらへお願いします↓
  https://smcb.jp/communities/33993/topics/2291644
             

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

vivianさんは海外旅行先から参加申請して頂きありがとうございました。イベントでは車の中で楽しい土産話を聞かせてくださいね!

マリさんは今回も少しばかり出遅れてしまいましたね。メンバーの皆さんに人気のマリさんには是非参加して欲しいので、欠員待ち登録でお待ちください!

夢のそうめん流し、、、叶えさせてくださいませ!

え?
いつも気が付いたら満員?!!!このような人気のあるコミューに入っており、嬉しい限りでございます。

今回は久しぶりのイベント発表でもあり、発表後2時間で満員になりました。主催者としてたいへん嬉しい反面、驚くばかりです。
参加を希望される方は、欠員待ちに登録しておく事をお勧めします!

マラッカで動き回っている間に、終わっていました。。欠員あれば、お願いいたします。

満員になりましたが、同乗者のみ2名増員します。
愛車で参加ご希望の方は、欠員待ちに登録しておいて下さい。