趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏のドライブ in 信州

夏のドライブ in 信州
開催日時:

開催場所:神奈川県相模原市緑区小渕  藤野PA (下り) 集合 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ のんびりドライブが好き♪
主催者 目黒のナベ
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 信州
  • ドライブ
  • お泊りイベント
料金
  • 8400円
料金用途 宿泊ホテル代(2食付き+入湯税)
参加人数 11名
募集人数 11名 満員
最小催行人数 5名
対象 のんドラのメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県相模原市緑区小渕  藤野PA (下り) 集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 1泊2日のイベントを催行します。暑がりなので少しでも涼しい所に行きたくて信州を選びました^^; 初日は美しく雄大な自然風景が魅力の安曇野を中心に回り、国宝松本城も訪れます。宿では夕食後に持ち寄り宴会も開きましょう。2日目は私が最も得意とする蓼科・八ヶ岳方面です。東山魁夷画伯の絵でも有名な御謝鹿池は勿論、日本一の白樺原生林や、清里などなど、お薦めスポット厳選して回ります。今年の夏は涼しい高原の2日間を満喫してください。

宿泊は1泊2食付き9,000円以下のホテルです。先ずイベントに参加申請して頂き、承認したら指定のホテルをミニメールでご案内するので、各自で予約して下さい。ホテルの予約が完了した時点で、イベント参加が確定します。

★ご注意★
(1)主催者と相互お気に入り登録してない人は、参加申請と同時に必ずお気に入り登録をして連絡をお待ち下さい。
(2)費用は記載した参加費以外に、高速代、ガソリン代、駐車場代、ランチ代、同乗者は交通費負担金、その他個人の飲物代なども別途必要です。ご了承ください。


※催行最少は車3台以上最大6台、計10人程度迄。
※参加状況(3月12日現在)
      車 両: 6台 (女性2、男性4)
      同乗者: 5人 (女性5)
      合 計:11人 (女性7、男性4)


【集 合】
◎全 車 
 中央道 藤野PA 8:00 集合
★田園調布に寄れる車は申請時に連絡下さい

◎同乗者 : ①か ②か 申請時に連絡下さい
 ①田園調布に集合できる人 6:40 集合
 ②その他を希望する人:個別に相談します
   但しピックアップして頂ける車がない
   時は、残念ながら参加できません

【コース概要】
現在コースは企画途中です。
後日コース概要を掲載します。それまでお待ちください。

(1日目)
  
(2日目)

  ※都内基点に総走行距離およそ550km
  (コース定まってない為多少変更あります)

【注意事項】
(1)任意保険未加入車、70才以上のドライバーは原則『同乗不可』で申請して下さい。但し相談には乗ります
(2)同乗者は交通費4,000円をご負担下さい
(3)健康保険証・緊急連絡メモ(本名・住所・生年月日・連絡先電話・血液型など)は全員必ず携行して下さい
(4)荒天等による中止は「参加者専用伝言板」でお知らせします
(5)参加中の事故やトラブルは全て自己責任です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ルビーさん

私も去年に引き続き参加したいところですが
予定がまだハッキリわからないので、私もキャンセル待ちかな。真夏に涼しいところいいですね🙂

アンジュさん

早くも夏のイベント発表なのですね(^ ^)
信州を一泊二日で周るスペシャルコース、内容がとても気になります♪
6〜8月は予定がまだちょっと見えないため踏み止まっておりますが、
先々スケジュールが分かり次第、キャンセル待機させていただこうと思います🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

リョウさん

ナベさん、スミマセン。
参加申請メッセージが送れないので…とりあえずこちらの掲示板で参加申請の意思表示をさせて下さい💦

目黒のナベさん

たくさん、被ってしまってるのは残念ですね。
暫く参加してもらえないから、そろそろ顔を忘れてしまうかも(笑)
・・・いえ、決して忘れませんよ!

たくさんさん

3月、4月、7月と、全て参加したいのですが、私の予定と被って残念ですが
参加出来ません。
6月に期待します。
よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。