8/19四滝巡りドライブお疲れさまでした

参加者の皆さんお疲れ様でした。今回の参加は、車で参加のナベ、しげちゃん、りゅうさん、アンジュさん、同乗参加はあっちゃん、まりあさん、せっちゃん、計7人。その内アンジュさん、せっちゃんの2人は初参加でした。朝から良い天気に恵まれ、今回も快適なドライブができた楽しい1日になった事を、参加できなかった皆さんにご報告致します。

尚、オフロードさんは急に参加できなくなった事を伝えに、わざわざ佐野SAに超高級車に奥様を伴って顔を見せに来て頂きました。

その後東北自動車道を快適に走り、いろは坂をくねくね上り、最初の目的地「華厳の滝」へ。陽が当たる所は半袖1枚で快適