箱根紅葉ドライブ参加お疲れ様でした!

11月17(日)「箱根の紅葉をドライブ」に参加された皆さんお疲れ様でした。参加できなかった皆さんには、無事に楽しく終わった事をご報告させて頂きます。

今回車で参加したのは主催者のナベ、つっきーさん、マリさん、げんちゃんの4人、同乗参加はアシスタントのあっちゃん、ルビーさん、vivianさん、JUNJUNさんの4人。男性3人女性5人で、初参加者は今回いませんでした。

今回は朝からよく晴れて絶好のドライブ日よりでした。東名高速や小田原厚木道路など快適に走って箱根の入口に到着。箱根新道や旧道をくねくね上って峠の「甘酒茶屋」に到着。さすがに早朝の箱根は寒く、