1月の伊豆のドライブお疲れさまでした♪

2020年1月19日(日)「新年伊豆横断ドライブ」参加の皆さんお疲れさまでした。今回は前日に伊豆に雪が降った為に一体どうなる事かと心配もしましたが、結果的には全て順調でたいへん楽しく終わった事を参加出来なかった皆さんにもご報告致します。

車で参加したのは主催者のナベ、初参加のEricaさん、初参加のぶらうんさん、アンジュさん、かとかずさん、いさくん、男性4人と女性2人、同乗で参加したのはアシスタントのあっちゃん、vivianさん、ひーちゃん、shellさんの4人で、男性4人と女性6人の計10人でした。

今回は全員が集合時刻よりだいぶ早く集まって頂けた