草津温泉イベント参加の皆さんお疲れ様でした

10月22日(金)~23日(土)「秋のドライブ in 草津」に参加の皆さんお疲れ様でした。2日間楽しかったですね。参加出来なかった皆さんには、のんドラ2度目のお泊りイベントはコロナ感染予防対策して、無事に楽しく終わった事をご報告します。

今回愛車で参加したのは、主催者のナベ、もりもりさん、にこらすKGさん、たけさん、yumeさん、すーさん、男性5名に美女1名の計6台で、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、Ericaさん、ルビーさん、ともさん、の美女4人でした。

初日の東京は朝から冷たい雨でしたが、北へ向かって走行するうちに雨は止みました。た