昇仙峡ドライブイベントお疲れ様でした!

11月3日(祝)「秋の昇仙峡 ドライブ」に参加した皆さん、お疲れ様でした。朝からよく晴れた絶好のドライブ日和になりましたね。参加しなかった皆さんには、今回もいつものように終日楽しく終了した事をご報告致します。

車で参加したのは、主催者のナベ、Hideさん、yumeさん、デクじじいさん、ハッスーさん、すーさん、Ericaさん、男性5名女性2名の7名で、同乗で参加した女性は、アシスタントのあっちゃん、まりあさん、おりょうさんの3名、総勢男性5名女性5名の10名で、今回初参加者はいませんでした。

朝から晴れた祝日で、予定していた駐車場は既に満車の為に近くの