イベント参加の皆さんお疲れ様でした!

3月16日(水)「屛風ヶ浦・佐原・香取神宮 ドライブ」のイベントに参加した皆さん、お疲れ様でした。参加できなかった皆さんには、今回も楽しく終了した事をご報告致します。

今回車で参加したのは、主催者のナベ、Hideさん、KGさん、初参加のたくろうさん、あるまじろさん、男性4名女性1名で、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、ゆみね~さんの、美女2名、計男性4名女性3名総勢7名でした。

集合場所から1時間半ほどドライブして、最初に到着した所は東洋のドーバーとも言われる「屛風ヶ浦」。過去2回のイベントでは途中で工事中で通行止めされていたため、肝心な