10/22参加の皆さんお疲れ様 (イベントレポート)

10月22日(土)「河口湖コキア・富士五湖周辺 ドライブ」に参加した皆さんお疲れ様でした。参加できなかった皆さんには今回も無事に楽しく終了した事をご報告致します。

朝は中央自動車道などの渋滞により、談合坂SAに全車集合は予定から40分ほど遅れましたが、皆さん笑顔で集合して頂けました。今回愛車で参加したのは、主催者のナベ、yumeさん、しゅうさん、初参加のおさむさん、Ericaさん、すーさん、男性4名女性2名の6台で、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、琴音さん、初参加のつきこさんの3名、計男性4名女性5名総勢9名の皆さんでした。同乗で参加予定