「河口湖 音楽と森の美術館へ ドライブ」イベント・レポート

6月10日(土) 「河口湖 音楽と森の美術館へ ドライブ」に参加した皆さん、お疲れさまでした。楽しい1日でしたね。参加できなかった皆さんには、今回も無事にたいへん楽しく終了した事をご報告致します。

愛車で参加したのは、主催者のナベ、yumeさん、もりもりさん、たくろうさん、KGさん、チャンミーさん、男性5名女性1名計6名で、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、たくさん、ルビーさん、すーさん、Museさんの女性5名、計男性5名女性6名総勢11名の紳士淑女の皆さんです。尚、ハッスーさんは集合場所に向かう途中の中央自動車道を走行中に車が故障して動か