南房総ドライブ参加 お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

2月10日(土)「南房総 なにこれ!? ドライブ」に参加した皆さん、お疲れ様でした。参加出来なかった皆さんには今回もたいへん楽しく終了した事をご報告致します。

車で参加したのは、主催者のナベ、yumeさん、korokoroさん、マリさん、yukiさん、男性3名女性2名計5台で、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、すーさん、ゆみっちさん、初参加のChouchouさんの4名、計男性3名女性6名総勢9名の紳士淑女の皆さんです。

終日晴れてドライブ日和りでした。最初の目的地は「燈籠坂太子の切通し」で、上に細長い珍しい形の手掘りのトンネルを抜け、男坂