3/30 春の秩父 参加お疲れ様でした 🚙。

3月30日(土)「春の秩父・三峯神社と長瀞ドライブ」参加の皆さん、お疲れ様でした。参加出来なかった皆さんには、いつも通りに楽しい1日だった事をご報告します。

今回愛車で参加したのは、主催者のナベ、おさむさん、KGさん、マリさん、チャンミーさんの男性3名女性2名5台と、同乗で参加したのは、アシスタントのあっちゃん、ルビーさん、すーさん、初参加のりりさんの4名、計男性3名女性6名総勢9名の紳士淑女の皆さんでした。

前日の荒天からガラッと変わり、朝からよく晴れて穏やかな1日でした。朝はまだ肌寒かったのに現地の最高気温が25度になったのはこの時季としては暑