4/14 チューリップ畑へドライブ🚙。。

3日前、フォローしている人が載せたチューリップ畑の写真を見て、急に行きたくなってしまいました。場所を尋ねると『あけぼの山農業公園』という返事。早速場所を調べて、今朝早起きして 首都高➩常磐自動車道を乗り継いでドライブがてら行ってきました。

事前にナビタイムで調べたら1時間30分かかる筈が、意外に道路が空いていたのでスピードを少しだけプラスして走ったら😁 行きは1時間で到着。帰りは1時間半以上かかりましたけどね。

午後は25度を超える夏日が予想されていたけど、朝8時過ぎに着いた時はまだ空気が少しひんやりしていて気持ち良かったです。目当てのチューリップは