絵下山に登るよ〜♪

このイベントは終了しました

絵下山に登るよ〜♪
開催日時:

開催場所:広島県広島市安芸区矢野町913-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 独身と単身と愉快な仲間たち
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
料金
  • 700円
料金用途 JR代+保険料
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 独身と単身と愉快な仲間たち会員限定
開催日時
開催場所 広島県広島市安芸区矢野町913-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 広島湾沿岸部近くにそびえる山で標高568m。
登山道は、よく整備されており、登りやすいです。
山頂付近は、絵下山公園となっておりトイレもきれいです。
眼下には 広島湾 広島市街地 瀬戸内海に浮かぶ島々
眺めは最高です。

登山ルートは、小屋浦駅から登り 坂方面へ下るコースを予定しています。

皆さん 新緑の季節 いい汗かきましょう\(^o^)/



集合場所: JR呉線 小屋浦駅
集合時間: 8:45

広島駅発 8:07に乗れば 小屋浦駅 8:34着です。

お弁当 飲み物 おやつなどは、各自持参してください。

尚 時間ある方は 下山後 坂のスパシーレで温泉入って帰りましょう。

当日 保険料100円徴収させていただきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日の登山はお世話になりました。今でもちょっと膝が痛いですが久しぶりにいい汗を流せて楽しかったです(^^)
ありがとうございました。次回も登山のイベントがあれば参加したいと思います。よろしくお願いします。

さん

熟成中(美代ちゃん)です。
みこさん 皆さん、お世話になりました。
熟成中は 約一年ぶりの山歩きで大変疲れましたが、
お天気も見晴らしも良く 大満足です。

昨日、今日とふくらはぎがちょっと痛いですが、
(登る前の湿布貼り)という 必殺技を使ったので
かなり楽です😅😅

次回も時間が合えば 是非連れていってください。

管理人さんの引率がとても良くて楽しく山登りを体験することができました。


何度かこけてしまい
少し怪我もありましたが

次はちゃんと、靴を買って参加したいと思います

ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。