竹原市忠海町 黒滝山・白滝山を縦走しよ〜♪

このイベントは終了しました

竹原市忠海町 黒滝山・白滝山を縦走しよ〜♪
開催日時:

開催場所:広島県竹原市忠海中町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 独身と単身と愉快な仲間たち
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 低山登山
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 独身と単身と愉快な仲間たちコミュ限定
開催日時
開催場所 広島県竹原市忠海中町 地図を見る
募集期間
イベント内容 瀬戸の絶景を楽しむ山
黒滝山270m&白滝山340mを縦走しましょう。
低山ですが、眺めはバツグンで素晴らしい山々です。

忠海までは、車乗り合わせて行こうと思います。

車を出して下さる方、大募集です。
ヨロシクお願いしまーす♪
ガソリン、高速代は 当日 人数割りして徴収します。

お弁当、飲みもの、おやつ、行動食は各自持参願います。

集合場所 広島駅新幹線口側 ローソン光町店
集合時間 8時

イベントレポート

もっと見る

さん

みこさん、運転手さん、他皆様先日は大変お世話になり有難うございました。
お天気が良かったので、景色もとても綺麗に見渡せ、楽しい山登りになりました。
又企画、よろしくお願い致します(^^)

さん

晴天の中、登り始めからの多島美にワクワクで、登頂からの眺めは抜群、海と山の融合した景色を堪能させていただきました。

日常から放たれてとても癒された1日です。

管理人様、同行の皆様本当にありがとうございました。

さん

初参加で登山も10年ぶりくらいでした。
靴の底がはがれるハプニングもありましたが
とても楽しかったですヽ(○´ω`○)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まこさん 了解でーす。
また ヨロシクお願いします(o^^o)

みこさん、すみません、11日は予定が入りました。次回を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。