瀬戸大橋スカイツアーを楽しもう

このイベントは終了しました

瀬戸大橋スカイツアーを楽しもう
開催日時:

開催場所:広島県瀬戸中央自動車道与島パーキング 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 独身と単身と愉快な仲間たち
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 広島
  • 瀬戸大橋
  • スカイツアー
料金
  • 3500円
料金用途 レンタカーとガソリン高速代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 独身と単身と愉快な仲間たち参加者
開催日時
開催場所 広島県瀬戸中央自動車道与島パーキング 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前おもしろイベントとして掲示板に上げていました瀬戸大橋スカイツアーのイベントです(^_^)
管理人は高所恐怖症ですがなかなか経験できるイベントではないのでこっそり申し込んでたらなんと7倍の抽選から選ばれてしまいました(笑)

折角なので参加者の方がいれば実施しょうかと思います。

日時 10月24日(土) 10時紙屋町集合
ツアーは13時〜14時半ごろですが12時半までに現地入りする必要があります。

募集人数 管理人含めて4人集まれば実施

費用 ツアーは500円ですが広島からのレンタカー代と高速ガソリン代は割り勘します。だいたい3000〜4000円ぐらい

http://www.pref.okayama.jp/site/presssystem/366830.html

読むとなかなかおもしろそう(^_^)
http://tabetainjya.com/archives/cat_21/175m/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。
私も、毎年、春と秋のイベントで、応募をしているのですが、
全然当たりません。7倍の確率だったのですね。
ところで、申込をする時に、同行者の名前や年齢などを記入して、応募するようになっていると思うので、どなたかのお名前で申し込みをされていると思うのですが、
そのあたりは、大丈夫なのでしょうか。
参加を考えていますが、その点が心配でしたので、書き込みさせて頂きました。

この景色を見てみたいので、行きたいです!
よろしくお願いします(^^)