管理人からのお知らせ

すべての投稿

今年一年もお世話になりました。。。

皆さん、お変わりないですか。 今年一年もお世話になりました。 ありがとうございました。 私事ですが、阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝と38年ぶりの日本一になり、純烈さんがレコード大賞にノミネートされたし、紅白歌合戦にも6回目の出演を勝ち取りましたし、国内旅行...

和歌山お泊りオフ会を作成しました。。。

こんばんば。 今日からまん延解除になったので、6月18日と19日の 和歌山お泊りオフ会を作成しました。 ご都合のつく方は、是非参加よろしくお願いします。。。

女子会忘年会

コミュ参加者のセカンドハウスで、女子会忘年会を 開催することになりました。 ご都合のつく方は、参加よろしくお願いします。。。

7月17日(金曜日)のイベントオフ会作成しました。。。

皆さん、お変わりないですか? 謹慎中の間は、皆さんに逢いたいとばかり思って 過ごしてきました。 やっと徐々にですが、外出できて、皆さんと再会 できるのを楽しみにしています。 参加よろしくお願いします。。。

今、一番したいことはなんですか?

毎日10年後の夫婦生活をしているような 気がします。 早くジャズダンスやフラダンスや社交ダ ンスのレッスンが始まって欲しい。 Kくんも、スポーツクラブと囲碁教室も 再開して欲しいです。 お友達とも一緒におしゃべりしながら、 美味しいものを食べに行きたいです。...

今年一年お世話になりました。。。

今年は、1月の新年会に始まり、6月には出雲で お泊りオフ会があり、11月には山梨でお泊りオ フ会があり、お陰で楽しい一年を過ごすことがで きました。 そのほかにも、福島でカラオケしたり、本町でラ ンチしたりもしましたね。 皆さん、ありがとうございました。 来...

1月26日に新年会を難波で開催します。。。

ゆめちゃんに大変お世話になった山梨のお泊りオフ会 も楽しい中、あっという間に終わってしまいました。 参加の皆さん、ありがとうございました。 また、楽しい思い出ができました。 今年もあと1か月少しですね。 忘年会は今年は開催しないで、令和2年1月26日の 日...

山梨お泊まりのオフ会のイベントを作成しました。。。

まだまだ先のことですが、山梨の紅葉 のシーズンということでお泊まりする 所を予約しないといけないので、11月 16日と17日の日程でオフ会を開催する ことになりました。 詳細は後日明記しますが、ご都合の良 い方は参加よろしくお願い致します。

福島駅近くでカラオケオフ会を開催します。

3月30日に福井からきんちゃんが大阪にカラオケ のイベントに来られます。 皆さん、春休みでお忙しいと思いますが、お茶を飲 みがてら、コートダジュール阪神福島駅前店JR福島 駅前徒歩1分です。 是非参加よろしくお願いします。 きんちゃんと私は、11時から18時...

6月29日と30日で出雲お泊りオフ会のイベントを作成しました。。。

まだ先の6月のことですが、副管理人えいちゃんのお世話で、出雲でお泊りオフ会を開催することになりました。 お泊りの宿が、竹内まりやさんの実家の竹野屋ということ で、早めに予約しないといけないので、イベントも作成し ました。 詳細は後日連絡させてもらいますが、参加...

2019年新年会は、1月26日(土曜日)に開催します。。。

今年の忘年会は、無事にあおくんを囲んで、博多で開催しました。 来年の新年会は、1月26日(土曜日)に難波周辺で開催 します。 1次会は12時から15時までランチオフ会。 2次会は15時から18時までカラオケオフ会。 3次会は18時から20時まで夜の新年会。...

2018年忘年会IN博多中洲天神のイベント作成しました。

今年もあと3か月足らずになってしまいました。 皆さん、お変わりないですか? オーストラリア旅行に行って帰ってきたら、日本は 秋に近ずいてきていました。 でも、台風は、次々と襲ってきますね。 心配です。 今年の忘年会は、平成最後の忘年会ということで、 福岡...