西麻布☆半額以下・・四季を感じる優美な空間・コラーゲンたっぷりの贅沢な和の美食☆食前酒付!世界三大珍味、うなぎ、熟成肉ステーキ、鮮魚、鯛めしも〜☆休日の遅めのランチ☆涼やかな時間を過ごしましょう〜☆のイベントレポート

西麻布☆半額以下・・四季を感じる優美な空間・コラーゲンたっぷりの贅沢な和の美食☆食前酒付!世界三大珍味、うなぎ、熟成肉ステーキ、鮮魚、鯛めしも〜☆休日の遅めのランチ☆涼やかな時間を過ごしましょう〜☆

昨日はコミュの名前「夢見るファンタジー」の通り、セレブなお店での豪華な食事会にお招き下さり、優雅な時間を過ごさせて頂き有難うございました。

最近、クーポンを出しているお店は往々にして量や質を落として来る店が多いのですが、そんな懸念は一口食べたら完全に払しょくされました。

まずは三冠王の茶碗蒸しで衝撃の味に感動、鰻の夏野菜の山椒味噌ピザは、鰻と夏野菜が上手く味噌にマッチングしてピザとチジミのコラボでここでしか食べれないオリジナル性がありました。

鱧の天麩羅も正に旬の味であり、熟成肉はギトギトした脂っぽさがそぎ落とされたヘルシーな味わいあるステーキでした。

そして有終の美を飾る食事の鯛飯は、土鍋で焚かれているので、鯛の出汁から出来た焦げ飯は香ばしい薫りがして、日本人に生まれた幸せを感じる一品でした。

最後のデザートまで和洋の組み合わせで、どれもこれも良い素材と丁寧な手仕事が感じられ、正に和魂洋才が行き届いた料理でした。

こんな素敵なお店で破格の値段で企画を実現して下さった管理人のゆめさんと、初めての参加にも拘わらず暖かく迎えてくださった参加者の皆様に改めてお礼申し上げます。

席が離れた初参加者の皆さんにも優しく声を掛けられる、ゆめさんのお気遣いにお腹も心も満タンになって帰路に着きました。

これをご縁に、皆様どうぞよろしくお願いします。