趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆☆2022年☆☆新年会①②③④を振り返って・・☆

☆2022年の幕開けはコロナ渦で不安の中、4回に分けて開催をさせていただきました。☆

①銀座「大志満」10名
 「大志満」の名には「大きな志を満たす」という願いが込められているそうです。

②赤坂「北大路」10名、女子会
 金泊手描き加賀友禅や越前創作和紙をあしらった本格的な数寄屋造りの掘りごたつ個室にて。

③銀座【SAKE HALL HIBIYA BAR】10名
 それぞれの蔵元のこだわりの日本酒や、100種以上の日  本酒カクテルで新年に乾杯。

④銀座「BAGUS 銀座店」7名
 イタリアン&飲み放題~ゴージャスカラオケ♪

計、37名のメンバーさんが参加してくださいました(^^♪
参加してくださった皆さま、有難うございました。

コロナ渦を懸念しながら少人数ずつでの開催になり、参加していただけなかったメンバーさん方、申し訳ございませんでした。

今年も状況をみながら、皆さまと交流させていただく機会、素敵な空間や御食事の時を、少しずつでもイベントアップしていければ幸いです。

ファンタジーのメンバーさん達が健やかで幸せな日々を過ごしてくださいますことを心よりお祈り申し上げます。

           ゆめ

コメント

アル♪さん

2022年01月24日 12:45

感染者数が増える事で不安な状況ですが
又安心して参加出来るのを
楽しみにお待ちしています。

マリさん

2022年01月24日 09:22

華やかな新年会に参加させてていただき良い新年を迎えられました。
心から感謝しております。これからのいベントを楽しみにしており
よろしくお願いします。