趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ちょっぴりセレブ気分・フレンチdeランチ♪

このイベントは終了しました

ちょっぴりセレブ気分・フレンチdeランチ♪
開催日時:

開催場所:東京都港区西麻布 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 私のお薦めの店でランチとお茶をご一緒に♪
主催者 ては
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • フレンチ
  • 邸宅
  • セレブ気分
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都港区西麻布 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人からのお知らせ「イベントのお知らせ」を必ずご確認の上お申し込み下さい<(_ _)>

絵画のような芸術フレンチでちょっぴりセレブな気分でお食事をしましょう♪

☆内容☆
【アミューズ】
【前菜】シェフのおまかせ
【メイン】本日の厳選食材をシェフのスタイルで
【デセール】季節のデザート
【小菓子】
【カフェ】コーヒー、紅茶、ハーブティーより1人1杯
【パン】おかわり自由

※注意※
キャンセルは3日前まで受付けいたします。
特別コースのため、2日前からキャンセル料が発生いたしますことご了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

素晴らしいランチをエンジョイできましました。お店のスタッフのマナーも申し分なく良かったです。駅から少し離れた、普通では気が付かないようなロケーションの店でしたが、2階,3階ともほぼ満席でした。帰りに皆で途中にあるレストランを見ましたがどれも素晴らしい店でした。印象に残ったのは「遅桜」という和食の店です。一度行ってみたいと思いました。「遅桜」私みたいと言った人もいました。私は平家物語の「大原御幸」の一節を、ふっと思い出しました。後白河法王が建礼門院徳子さんをお忍びで大原の寂光院に訪ねていく一節です。「・・・中島の松に懸かれる藤波の裏紫に咲ける色、青葉混じりの「遅桜」初花よりも珍しく岸の山吹咲き乱れ八重立つ雲の絶え間より山時鳥(ホトトギス)の一声も君の御幸を待ち顔なり。」今日今覚えたことは直ぐに忘れるくせに、中学や高校で覚えたことはしっかり頭に残っています(当時文系ではなく理系でしたが)。とんだ余談でした。

眠り猫さん

柔らかい優しい日射しと白が基調の素敵なお部屋でしたね。お食事もお腹に優しく丁度良い量でした。
お店のスタッフのマナーも心地よかったですね。

てはさんのお心使いに感謝です。
有難う御座いました。
スマホの調子良くなると良いですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。