新年会だョ! サルサ デ ツボーチョ

このイベントは終了しました

新年会だョ! サルサ デ ツボーチョ
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都中央区銀座5-9-11 銀座ファゼンダビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サルサのある日常♪ポエたま
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 銀座
  • オフ会
  • サルサ
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 2名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 どなたでも参加できます。
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都中央区銀座5-9-11 銀座ファゼンダビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【日時】
1月30日(土)
受付開始 12:30
開宴 13:00
中締 16:00
ゆったり3時間

【場所】
つぼ八 銀座本店
東京都中央区銀座5-9-11 銀座ファゼンダビル3F


【参加費用】
3000円
飲み放題+料理+宴会+サルサ

【定員】100名

【イベント概要】
居酒屋で、靴を脱いで、食事と飲み物と会話を楽しみながらゆるーくサルサを楽しむイベントです。

サルサが踊れなくてもご興味があればオフ会感覚で是非ご参加ください。サルサがどんなものか気軽に体験いただけます。

前回7月にポエたま1周年記念イベントとして開催し80名近い方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様からまたやって欲しいというお声を多数いただきましたので、半年ぶりに開催することとなりました。

皆さんは会社の新年会の最中にBGMでサルサが流れたら、どうしますか?

きっと体がウズウズして話なんかそっちのけでリズムを刻んじゃいますよね。

今回もそんな感じでサルサを思いっきりゆるーく楽しんじゃっいましょう!

メインイベントは、なんと言っても、つぼ八の回廊を使ったルエダです。今回もやっちゃいます(笑)。

靴を脱いで上がるので、小さなお子様がいらしても安心です。


サルサを始めて欲しいお友達やお仲間にいきなりサルサクラブだと敷居が高いかもしれませんが、普段よく飲みに行く居酒屋で、しかも飲み放題と食事とおしゃべり中心なら、踊らないといけないというプレッシャーも無く、楽しんでいただけると思います。

リラックスした状態でお友達にあなたがサルサを楽しんでるところを見ていただけば、きっとお友達もサルサを始めたくなると思いますよ(笑)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めて参加させていただきます。
ヨロシクお願いします。