假屋崎花サロン☆ラテンのひととき

このイベントは終了しました

假屋崎花サロン☆ラテンのひととき
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神宮前5-37 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サルサのある日常♪ポエたま
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • サルサ
  • パーティー
  • 假屋崎省吾
料金
  • 3000円
料金用途 飲み物代、場所代、講師代その他諸経費
参加人数 1名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神宮前5-37 地図を見る
募集期間
イベント内容 お城のようなサロンでラテン音楽を楽しみながら、サルサを踊りませんか。
サルサをご存知なくてもレッスンタイムがありますから初めてでもすぐに踊れます。
また、ダンスよりも会話を楽しみたい方はワインを飲みながらごゆっくりお寛ぎください。
假屋崎邸にある花サロンは一般の方はなかなか入る機会がごさいませんので、ぜひご友人様お誘い合わせの上お越し下さいませ。

【日時】
12月3日(日) 13:00~19:00

【場所】
假屋崎花サロン http://www.kariyazaki.jp/salon/

【料金】事前予約 3,000円 (通常5,000円)
ワイン、ソフトドリンクをフリードリンクでご用意いたします。

【タイムテーブル】
13:00 開場・ダンスタイム
13:30 サルサレッスン
14:30 ダンスタイム
16:00 サルサレッスン
17:00 ダンスタイム
19:00 終了
・開催中、お好きな時間にご来場いただけます。
・お飲み物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルなどふたができるものに限らせていただきます。ビールや缶のお飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
・グラスのお飲み物はダンスフロアにはお持ち込みいただけません。所定の場所でお楽しみください。
・貴重品は各自の責任で保管くださいますようお願いいたします。紛失の際には責任は負いかねますことをご了承ください。コートなどのお荷物はクロークでお預かり可能です。
・ダンスシューズ、パンプスなどのヒールにはヒールカバーをご用意くださいますようお願いいたします。当日現地でヒールカバーを販売予定(500円)ですが、色、サイズ、数量に限りがございますので、できましたら事前にあったものをご用意ください。
・入場者が多数の場合、入場をお待ちいただく場合がございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。