特別開催 「はじめてのサルサ」(ポエたまANNEX)

このイベントは終了しました

特別開催 「はじめてのサルサ」(ポエたまANNEX)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-12-6小野商ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サルサのある日常♪ポエたま
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 銀座
  • ダンス
  • サルサ
料金
  • 1500円
料金用途 入場料+1ドリンクの料金
参加人数 3名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも参加可能です。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-12-6小野商ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 8/22 (土) 特別開催「はじめてのサルサ」(ポエ魂ANNEX)

【日時】8/22 (土)13:00 - 17:00

【初心者向け練習会】13:00-17:00
・基本ステップ
・基本ルーチン
【練習内容】
【初心者向け練習会】 
13:00-16:00 たっぷり3時間
・基本ステップ
・基本ルーチン
練習内容
・よく使われる基本的な動きの練習 3パターン程度
・基本的な動きを取り入れた短いルーチンの練習 3パターン程度
・短いルーチンをつないで曲にあわせて踊る実践的練習
・参加者同士教えあいながら、疑問を解決しながらすすめます。
・全く初めての方でも安心してご参加いただけます。

※気軽な練習会形式ですので、どなたでも、どこからでも参加可能です。

【初心者向けサルサフリータイム】 15:30 - 16:30
・カバー曲やキャッチーで踊り易いミドルテンポ(80〜90bps)の曲を3〜4分間に編集してかけますので、安心して踊っていただけます。
・曲にあわせて、笑顔で楽しく踊ることを目標に練習内容を実践してみましょう。
・経験者の方は、優しいリードとフォローで初心者の方にサルサの楽しさを体験させてあげてください。
・フリータイムだけの参加も大歓迎ですので少しだけでもお気軽にお立ち寄りください。

【参加費】1500円 1ドリンクつき
【会場】銀座ラテンバー ラスリサス
 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F  
 
【お願いと注意事項】
・本イベント時店内は禁煙とさせていただきます。
・お子様連れのお客様がいらっしゃる時があります。
・食べ物の持ち込みはOKですが飲み物はご遠慮ください。

◆お子様連れ親子参加大歓迎!
(お子様は中学生まで無料)

◆ポエトリーとは
ポエトリーとは、その昔飯田橋のとある古いビルの2階にあったカフェの名前で水曜日にRIO先生のもとサルサのレッスンとパティーが開かれ奇跡的な盛り上がりの中、2年間で閉じられた伝説の場所です。

【よくあるご質問】

1.服装について
服装は普段着で問題ありません。Tシャツとジーンズの方も多いです。
踊り出すと、冬に冷房を入れても暑かったりするので、暑なったら半袖になれるような着脱可能な方がいいと思います。
また、少し汗をかきますのでハンカチ、タオルはお持ちください。念のため上だけでも着替えをご用意いただいた方が良いかもしれません。

2.靴について
履きなれた靴ならスニーカーでもなんでもOKですが、できれば少し滑りやすい方が踊りやすいです。足の親指の付け根あたりでターンします。
平日は男性の場合ビジネスシューズでそのまま踊る方も多いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。